PURE POISON | 30 something

30 something

しなやかでセクシーな大人の女性を目指して、日々邁進中♪ 

pure

 

DIOR の新作、PURE POISON を、試してみました。

 

トップノートは、FLORAL - JASIMNE, GARDENIA, AMBER AND SANDALWOOD ENTIWINE

 

ミドルノートとラストノートにかけては、ムスクにと変化します。ちょっと、TENDRE POISON に似てるかな。(ちなみに、私は、元祖 POISON よりも、TENDRE POISON のほうが断然好きなんだな~~。POISON は、強すぎて、むせちゃいます。)

 

これは、名前のとおり、『純粋だけど、ロマンティックで、かなり官能的』 な香りです。daytime や オフィス用 には、向きません。 香りが結構強いので、直接、身体につけるのではなく、軽く空中にスプレーしてその中を歩くと、調度いいぐらいですね~。

 

これは嗅いでいるだけで、官能的な気持ちになってくるので、好きな人と部屋でセクシ~な時間を過ごす時に、おすすめです☆