豊かな時間 | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション

1月23日はクリスタル瞑想会でした。

ご参加の皆様、ありがとうございました。


ご本人、又ご家族が体調を崩されて、

ご参加できなかった方もいらっしゃいました。

風邪、インフルエンザが流行っていますね。

呉々もご自愛ください。



1月23日のクリスタル瞑想会は、

パワフルなしし座の満月を過ぎ、

今年のエネルギーが色濃くなってきた

2019年最初の瞑想会。


クリスタルと共に瞑想をしたあとに、

いまの空間のエネルギーをお話ししました。

まとめると、このようになります。


「水が流れるように浄化を伴い

時が刻まれ次元上昇がなされていく

全ては必然として在り

栄えることの基準が変わっていく

豊かさの基準が変わっていく

基準は自己にあり

自己を認め、他者を認め、

共にたたえ合う世界へと」



そしてご持参された石のチャネリングも

させていただきました。

皆んなのハートがほっこりする時間。


豊かさの話をしていたらどんどん楽しくなり、

笑い合って、瞑想会を終えました。

幸せですね。



2月の瞑想会は、
アシュタールキャンドル Meditation & Making LIVEとなります。


どんなキャンドルが生まれるのか、
皆さまとどんな時を過ごせるのか、
すごーく楽しみです✨
お申し込みを、心よりお待ちしております。

Love,
慧胡



虹受付中

 

2月

2月13日(水)アシュタールキャンドル Meditation&Making LIVE

2月19日(火)満月 アシュタールキャンドル個人セッション

 

3月

3月7日(木)新月 アシュタールキャンドル個人セッション

3月8日(金)星と石の叡智コラボワーク~春分編~(前回ご参加の方が優先です。空席が出た場合に2月中旬より受付開始予定)

3月21日(祝)春分・満月 アシュタールキャンドル個人セッション

 

 

クリスタルヒューマンスクールSeason2 受付中