9月22日まで【アシュタール・キャンドル「Hood of light」】 | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

 千代田区九段北(最寄駅:市ヶ谷駅)「ナチュエル アトリエ&クリスタルショップ」 クリスタル講座、クリスタル個人セッション、天然石販売(実店舗・オンラインショップ)、天然石入りクリスタルジェルキャンドルレッスン


テーマ:

 

アシュタール・キャンドル「Hood of light」

8月8日~9月22日まで販売中です。

 

只今のご注文で、9月19~22日発送を予定しております。

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

「Hood of light(フッド オブ ライト)」

アシュタール・キャンドル

http://natuel.shop/?pid=134073730

 

 

「Hood of light(フッド オブ ライト)」は、昨年11月~12月にかけて販売した、

「サーゼライン ブルーレイキャンドル」の続編で、

「サーゼライン フッド オブ ライト」です。

 

 

バージョンアップした宇宙との繋がり、

意識レベルで開くことが可能となった扉がすぐ目の前にあることを伝えるために、

このキャンドルは誕生しました。

 

意識レベルでの目の前の扉とは、内なる扉を表します。

逆説的ですが、それが意識の世界です。

 

このキャンドルは、中心の光から、七色の光の色を、

黒と白の世界を通して覗き見る機会です。

 

一枚目の扉か、五枚目の扉か、それはあなたが開いた勇気の数と一致します。

勇気とは、自らを、他者を、愛のもとに信じる力です。

 

「Hood of light」

 

Hoodは、フード(フッド)やケーブを示しています。

フードやケーブをまとう一見怪しげな存在は、

何が為にそれをまとっているのでしょうか。

一見怪しげな面影の中には、何が隠れているのでしょうか。

 

シュンガイトという黒いヴェールの存在と、

レピドライトという白いヴェールの存在と、

それぞれの内部には、同じ七色の光の色があります。

ヴェールの中に、真実を見出すのは、あなた自身です。

 

光と闇という二元性の世界は、大きな視点では全て光です。

大きな視点での光が、光と闇を包み込んでいます。

この理解は、バージョンアップした宇宙との繋がりと関連し、

心の視点を大きく変換させる鍵となります。

 

 

 

ご注文を心よりお待ちしております。

 

Love,

慧胡

 

ナチュエル 慧胡さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント