【SOLDOUT】インフィナイト原石をアップしました | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


インフィナイト原石、SOLDOUTとなりました。


ありがとうございましたm(_ _)m



明日はパキスタンザギマウンテン産ゴールデンクォーツをアップしますニコニコ


お楽しみにビックリマーク





**************

本日はインフィナイトの原石2点をアップしました。


とても穏やかで優しく温かな石です。


ナチュエルでは初めてのお取り扱いで、


この度厳選して3点仕入れをしましたが、


1点はブログ掲載の写真を見ていただきご売約となりました。


ありがとうございますm(_ _)m


本日アップしました2点も素晴らしい石です。


是非お気に入りがみつかりましたら


お手元にお迎えくださいね。



インフィナイト原石*A*

早速SOLDOUTとなりました。

ありがとうございます。
Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~



インフィナイト原石*B* SOLDOUT
Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~



ご注文を心よりお待ちしていますラブラブ




Love,


慧胡