新商品をアップしました | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


こんにちは ニコニコ


暑いですね~

冷房のお部屋から一歩でると溶けそうです~~~



さて、昨日写真を掲載しましたANGELブレス、

本日3点をアップします。


3点とも大天使ザドキエルです。

前回も守護天使3点でしたので、

これから少しこんな流れになるかもしれないですね。



なんだかヒトゴトのようですが、

わたしは感じることとそれを具現化することに

がんばっているだけで、

実際は動かされているからこんなヒトゴトみたいな感じなのです。



皆様のお役にたてることが嬉しいし、

また見えない世界からのメッセージを

具現化していくということは

わたしの魂からの願いです。




さて、前置きがながくなりました。


大天使ザドキエル、

3点とも、ハートへの次元移行を助けるブレスですが、

それぞれに少し違いがありますので、

ご自身に合うものを見つけてくださいね。




大天使ザドキエル 1
Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~



大天使ザドキエル 2
Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~



大天使ザドキエル 3
Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~




ご利用を心よりお待ちしていますラブラブ



Love,


慧胡