昨日の入荷です

テーマ:

 夜が髄分涼しくなってきましたね。
でも、去年も9月いっぱい暑かったなぁ。

さて、セールも今日でおしまいです。
秋の準備や、あの気になってた個体など是非手に入れてくださいね。

昨日の入荷です。


サイエリーキング スーパーライトレオニス
地色が緑がかった白のライトレオニスといいます。
なお明るく仕上がり、ハイポっぽくなってます。

サイエリは、ソコソコのサイズに収まり、
{DDDEAC87-F5C7-48EE-AA46-E87EDE4BC8DA}
ハンドリングもナミヘビの中では断然しやすいのです。餌も慣れちゃうと殆ど拒食もしないヘビで、良いことずくめなのです。
{72E8E2B4-421E-4620-8D9C-7092BB2E09A5}
別の子ですが、来年あたり繁殖してくれると良いなぁ。
{0EFB5A0F-55FB-4A5E-B548-639485759FAB}


クーリートビヤモリ
{FF4D6FCF-5B16-4103-80D0-465FC3A34493}
割と安いヤモリですが
苔模様、ヒダヒダ、ギザギザ、、超奇怪。
{5A464861-F91E-4928-AE8A-0CB7E1C80906}
前にいた個体は、結局ピンセットに飛んできてましたよ。

大人しく真っ白なアオダイショウクラスの大きさになるリューシブラックラットは今週の週末辺りになります。


AD