WARAJI DELI 髙山晴代の八ヶ岳 移住Life

Wild Foodとネイティブな発酵。
雄大な自然、山と野草。在来種のお野菜。
八ヶ岳南麓と東京を行ったり来たり★

いきとしいけるもの すべての命 森羅万象が ひかりかがやきますように。

〜MOVE LOVE JOIN〜
 …この地球を楽しんで…


テーマ:

↑   ↑   ↑
ゲリーボーネルさんの4月12日の地震予知話についての動画。


人間も動物と同じで感性でいろんな予知するよね。

私も予知夢みたり、いろいろな現象で地震やその他の前触れを感じたりするけど。

キャッチしたところで、明確じゃないし、不安を注ぐ言葉になってしまうかもしれないし、これは何かの役にたつんだろうか???って、どうしたら人のためになるのかな??って思うこともある。

ゲリーさんのご意見、なるほど~。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
イザイホー、節分晦日に渋谷に繰り出して、みんなで観に行ったけど、
寝ると思ってた人が寝なくて(久高のご神事経験者だから、今思えば当たり前かー。)、私が最後にウトウト。

で、余計興味津々で、動画まとめてみた。


ドキュメンタリー映画
「イザイホウ」予告編
(大阪、東京、那覇、名古屋編)



そうか、、、、 
1978を最後に途絶えているんだー、、、。

http://t.co/gzTQH3fXns 

{FA07CEE3-0787-40DF-9E06-89F572DBCCD4:01}



「沖縄 久高島のイザイホー-第1部-」
http://t.co/L08XZvb6pa 


「-第2部-」
http://t.co/GiLV3wsOX7 

東京シネマ新社1979年制作:


わらじデリ代表
自然派トータルアーティスト 髙山晴代




ハート②=======味噌作り教室=======ハート②

中目黒で黒豆の一キロ仕込みがある他は、
黒豆が2キロ仕込みで9000円
(オーガニックの貴重な丹波黒使用)
定番味噌は2キロ仕込みで7500円(オーガニックのフクユタカ使用)


いずれも上質の素材を揃えてお待ちしております^_^




FaceBook
Twitter


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


動画
アメブロもアップできるようになったそうなので。

テストテスト。


あ、、、1分しかアップされないのね



わらじデリ代表
自然派トータルアーティスト 髙山晴代




ハート②=======味噌作り教室=======ハート②

中目黒で黒豆の一キロ仕込みがある他は、
黒豆が2キロ仕込みで9000円
(オーガニックの貴重な丹波黒使用)
定番味噌は2キロ仕込みで7500円(オーガニックのフクユタカ使用)


いずれも上質の素材を揃えてお待ちしております^_^




FaceBook
Twitter

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
このおじいの噂は西表にいた時に聞いていて。 裸なのは知ってたけど、 「真っ黒でイイ体しててさぁ!」 とか 「カッコ良くてさぁ!」 とか。 どこまでが本当なのかわからなかった。 みんな笑って話すから。 みんな本当だったんだね。 「日本を捨てた、老人」無人島で20年以上、裸で暮らす男性の信念とは?
click!!!


これはぜひ見て欲しい。 30分ぐらい。 自然派トータルアーティスト 髙山晴代 FBでシェアしたら、、、この映像撮った方が、 お友達の旦那様だと判明!!! 世界って、すごいとこで繋がっていますね。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。