WARAJI DELI 髙山晴代の八ヶ岳 移住Life

Wild Foodとネイティブな発酵。
雄大な自然、山と野草。在来種のお野菜。
八ヶ岳南麓と東京を行ったり来たり★

いきとしいけるもの すべての命 森羅万象が ひかりかがやきますように。

〜MOVE LOVE JOIN〜
 …この地球を楽しんで…


テーマ:


舞っ魂 getta ☆

錦糸町で明後日、
8日の日曜まで開催の『ぶったまげった』観てきました!!

すごーーーくおもしろかった!!


関係者さん、言ってたけど、

これは2500円は安すぎるのではーーー?
しかも、リピーターさんは1500円Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

身体表現の無限さとか、

音や光の阿吽の呼吸とか、、、


今日はエプソンのCMで主演中のキュタツヤさんや、
おもしろご縁で知り合った
笠井晴子さん
以前からお名前拝見していた三木さんのステージでした。

https://tiget.net/users/268




表現するって、楽しいなぁ!!



わらじデリ代表
自然派トータルアーティスト 髙山晴代




ハート②=======味噌作り教室=======ハート②

中目黒で黒豆の一キロ仕込みがある他は、
黒豆が2キロ仕込みで9000円
(オーガニックの貴重な丹波黒使用)
定番味噌は2キロ仕込みで7500円(オーガニックのフクユタカ使用)


いずれも上質の素材を揃えてお待ちしております^_^




FaceBook
Twitter

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

たかやま晴代  (HARUYO.T)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。