*** 楽しかったおうちパーティー *** | h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

食べ物は〈体〉を作り
言葉は〈人生〉を作ります
発酵と野草の専門家 高山晴代。
スピリチュアルな オフィシャルブログ


photo:01



土曜日は我が家でおうちパーティー


photo:02



ayamintちゃんと、おハルのおいしいお料理がテーブルにならび。

photo:03



とっても充実して楽しい時間を分かち合える会となりました!

いらしてくださった方も皆様、自由な魔女達でして(*^_^*)あとでリンク貼っておきますねー!

photo:07



ひよこ豆のパテ。カラフルな四葉のクローバー仕立て。

抹茶
麻炭
トマト
ターメリック

で色をつけました。捨てようと何度も思ったハートのココット型も、魅力発揮です。

ラトナのゆきえさんからは、こんなお花、わらじデリお疲れさまでした。でいただいちゃった!

photo:05




次は月末あたりかな??開催予定です。参加したい方、コメントくださいね!優先的にお誘いします[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


photo:04


↑あやちゃん作のドリームキャッチャー。


思った以上にたっぷり入ってるとのことでわらじデリオリジナル、麻炭ソルトも人気でした。


photo:06





次回も楽しみだなー!





iPhoneからの投稿