*** ヨガエイドに参加してきましたー! *** | h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

食べ物は〈体〉を作り
言葉は〈人生〉を作ります
発酵と野草の専門家 高山晴代。
スピリチュアルな オフィシャルブログ


今日は日本フィットネスヨーガ協会さんのYOGAAidに参加してきました。この日の様子


橋本京子先生のボディシェイプヨガが第一部。第二部は橋本光先生のクンダリーニハタヨガ。

そして、あわの唄協会(と、勝手に名付けている。)の方々のあわの唄へと。


ボイスヨガ では、よくホツマツタエの『あわの唄』を歌います。

昨日歌って下さった中山さんは、あわの唄を20年近く歌ってらっしゃる。

その唄を聞くことができました。スタジオは生声のクリスタルボール。すごい響きでした。





photo:01




その前日、我が家でおうちパーティーしました。その時に↑パンも焼いたのですが、たまたまカットしたわらじデリ のパンがバッグに入ってて、最後の懇親会の時にお出したら皆様すごく喜んでくださいました。ナイフとフォーク

麦こがしをたっぷり入れたパンドカンパーニュ。


今度、ボイスヨガのスペシャル企画に、その中山さんをお招きして、皆であわの唄を歌う。そんなお声もいただきました。近いうちに実現しそうです。



そして、この時思ったこと。



世界中全てのひとが合掌をしたら、



間違いなく戦争も争いも、


なくなるってこと!!





合掌
高山晴代



iPhoneからの投稿