*** 手作り酵素を楽しむ会と、九州からのお客様 *** | WARAJI DELI たかやま晴代の八ヶ岳 移住Life

WARAJI DELI たかやま晴代の八ヶ岳 移住Life

Wild Foodとネイティブな発酵。
雄大な自然、山と野草。在来種のお野菜。
八ヶ岳南麓と東京を行ったり来たり★

いきとしいけるもの すべての命 森羅万象が ひかりかがやきますように。

〜MOVE LOVE JOIN〜
 …この地球を楽しんで…


テーマ:
茨城からのご参加の方をはじめ、昔からの大切な友達や、初めてのお客様方が集まって下さいましたわらじデリ初の手作り酵素を楽しむ会。おかげ様で満員御礼です。

気づいたら写真、一枚もありません(^^;;

梅の酵素ジュースをお味見にお出ししました。↓完成直前の酵素ジュース。かなり元気です。

photo:01





ランチつきのこの会、お昼は酵素たっぷり。ローフード。酵素玄米。


次回の手作り酵素を楽しむ会、来週金曜日 6/22です。お席、若干ございます。


6/22(金)手作り酵素を楽しむ会 詳細

[みんな:01] お申し込みは こちらから [みんな:01]
   ↓  ↓  ↓

Contact us   E-mail 358









しとしと降り続く雨の中、沢山のお客様がいらして下さいました。

午後は九州からのお客様。皆さんゆったりすごしてくださり、マヤナッツカンパーニュベースに作った玄米ブレンドのパンも大好評。



午前の部にはスパイラルハーモニー 主催のカナちゃんが、お友達を連れてきてくれました。


書いてるブログは あめとひかりの森

スパイラルハーモニー,あめとひかりの森





かなちゃんは、ヒーリング、サンキャッチャーや手作り石鹸を作っています。長いこと一緒に住んでいたうさぎちゃんは、あめちゃん。






午後は九州からきてくださったまりこさんがたくさんのお友達連れでわらじデリへ。まりこさんもサンキャッチャーをはじめ手作り雑貨を作っていて、出張でヘアカットもしてくれる。


kirakiraカロワ  ←まりこさんのブログ。と、↓サンキャッチャー。欲しかった山椒と、珍しいお野菜のお土産いただきました☆



キラキラカロワ,まりこさん、サンキャッチャー



熊本の 光の森 駅付近にお引越ししようと考えてたここともあるそうです。彼の名前は あめくん。

えっと。シンクロだらけですね。たまたまピックアップした写真も 月と星!!おぉ!



以前からあわせたかった二人なのです。



時が満ちたときに、本当に自然な形で会ったり、

思いも寄らないことが進みだしたり、、、

するんですよね。


人も


人生も


内なる世界も。












iPhoneからの投稿



たかやま晴代  (HARUYO.T)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス