* * * 抱 Hugさん 大多喜のおしゃれな珈琲処 * * * | h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

食べ物は〈体〉を作り
言葉は〈人生〉を作ります
発酵と野草の専門家 高山晴代。
スピリチュアルな オフィシャルブログ



,昨日はいすみのハナリンさん と、大多喜の”抱(Hug)”さんへ!!ハナリンさんは1*15に【第四の革命】の上映会@大網白里町で初めてお会いしました。


とってもいい映画で、幸せの経済学に続く、何度も観たい映画!!!


3/11にいすみライフマーケットinちまゆち にありがたくも、ボイスヨガで参加させていただくことになり、その打ち合わせがてら、ハグさんんへとご一緒したのでした。




焙煎香房 抱 (Hug)

〒298-0224
千葉県夷隅郡大多喜町堀之内407
tel.090-6007-5969

営業日:水曜~日曜 12:00~17:00(日曜のみ~19:00)

http://park14.wakwak.com/~baisenhug/












なんと!!!マヤビニックコーヒーがあるではないですか!


マヤビニックコーヒー↓は、12/13に高山晴代がシェフしたみそ田楽ランチ の会場でも販売していたんです。









古民家を生かした味なお店。ゆったりとおしゃべりしながら、ボイスヨガの説明やら、おもしろ近辺情報やら、お話してきました。楽しかった!!!









この日、移転届けを出しに、いすみに行く前に茂原市役所によったのですが、ちょうど私が行った時にフルトの生演奏がありました。すべての書類を出し終えて、かえる時間ぴったりにこのコンサートが終わり、なんともいい音楽を聴きながら、転居の準備ができました。



ああ、やっぱり音楽はステキですね。








311、このいすみ市でのイベントは、ちょうど震災からまる一年。住み処も、関わる人も、訪れる場も、しているお仕事も一年前と変わった方、多いんじゃないでしょうか?


この、日本にせっかく生まれた私は、日本人のもつ和のネイティブスピリットを、言霊とともに音楽、そして、声を通してお伝えし、共に祈りたいと思います。




Android携帯からの投稿