* * * 今日は海洋汚染、ぬまゆさん動画、&素晴らしい命の橋の動画他を * * * | h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

食べ物は〈体〉を作り
言葉は〈人生〉を作ります
発酵と野草の専門家 高山晴代。
スピリチュアルな オフィシャルブログ

【よくわかる放射能汚染Vol.3後編[TVではあまり....】http://t.co/vxnT7npxこういうセンス、好きだな。





【20120110【録画配信】ぬまゆさんこと沼内恵美子さんインタビュー】 
動画。http://t.co/RtPKToNE 
87分。以前、教員されてらした方なんですね。






【東京湾の放射能汚染:NHKスペシャル | surfdayz”】 http://t.co/7rC5Ac42








そして最後に・・・・・

この動画はこのサイトも見ると素晴らしさ倍増です。


さらに脱線おまけ。

【Menstruation Animation】 http://t.co/VlFdOXBM 女性の生理の簡単でおもしろい動画。すごくシンプルなんだけど。毎月、子宮ちゃんはこうしてお掃除してるのねって思った。そもそも、どっから血が出るんだろうか???







環境のことから、500年の命から持続する橋、メンスの動画まで。雑多にリンク張りました。
特にぬまゆさんの動画はいろいろ考えさせられます。彼女の落ち着いた、腹のすわった態度。できれば他の地に・・・と、もちろん思うのですが、それぞれがそれぞれにベストな選択をしているのかも知れません。

映画タイタニックでは、最後まで音楽を奏で続けた音楽家がいました。昨日、ふと、そのことを思い出した。。。