WARAJI DELI 髙山晴代の八ヶ岳 移住Life

Wild Foodとネイティブな発酵。
雄大な自然、山と野草。在来種のお野菜。
八ヶ岳南麓と東京を行ったり来たり★

いきとしいけるもの すべての命 森羅万象が ひかりかがやきますように。

〜MOVE LOVE JOIN〜
 …この地球を楽しんで…


テーマ:

今日は、スペースハレルヤの晴がよく参考にしている、抗放射能対策の食べものやサイトをご紹介します。


まず、食べ物は  玄米 味噌 塩 昆布(他海藻)  


昔ながらの日本の食事です。


他、ケール、グリーンジュース  りんご バナナ 桃 等、見かけます。また、マクロビオティック、薬膳等、趣向、分野によっても効果のある食べ物が違ってきます。



それぞれの体の声、直感を一番優先してくださいね!!あ、ゼオライトもいいそうです。また、砂糖は良くないといわれています。キノコ類は放射能をよく吸うとも聞きます。食事で言えば、野菜中心がいいですね。牛乳や肉、魚は食物連鎖で放射の蓄積濃度がこくなります。今後、課題は多くなりますが



一に 出すこと。

ニに 楽しく ワクワクすごすこと。

三に 放射能のエネルギーに 共鳴しないこと。



が重要と思います。不安になってもいいんです。それでいいんです。でも、そこには長く留まらずに、明るい方に目をむけ、歩いていきましょう。結局は、全てはエネルギーだとするならば・・・・と考えるとわかりやすくなります。





◆水道水は1リットルの水に対して、2gの炭(備長炭、竹炭)を入れ、一晩おいて浄化します。その墨は放射能を吸ってくれていますので、使ったら必ず捨てます。

さんがこんな呟きを・・・・。
心は決して放射能では汚染されません。心まで被爆してはいけません。どうかそのことを忘れないでいてください。不安や怖れや怒りで、もうこれ以上、世界を穢してはいけません。




いい音楽聴いたり、ヨガしたり、キレイな写真見たり、温泉旅行に行ったり、、、、。呼吸がふかく、リラックスできること、していきましょう。


今の現状でですが、晴が実際日常で取り入れているのは
水の炭での浄化。EM散布。昆布を毎日食べる、できるだけ玄米を食べる。緑の野菜を食べる(飲む)こと。クレイの飲用&バス。ヤロウのフラワーエッセンス。等です。出来るときにですけどね。いい加減(良い加減)です。


我々の生命力、命の強さを信じて、波動変換ですね!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

たかやま晴代  (HARUYO.T)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。