WARAJI DELI 髙山晴代の八ヶ岳 移住Life

Wild Foodとネイティブな発酵。
雄大な自然、山と野草。在来種のお野菜。
八ヶ岳南麓と東京を行ったり来たり★

いきとしいけるもの すべての命 森羅万象が ひかりかがやきますように。

〜MOVE LOVE JOIN〜
 …この地球を楽しんで…


テーマ:
六月も秒読み。ここ一週間のわらじデリ  カフェの営業は
1日(金)  2日(土)  3日(月)  8日(金)

となっております。11:00~17:00


3日(日) は天然酵母のパン教室。 http://kokucheese.com/event/index/38956/  キャンセル待ち。
5日(火) は手作り味噌教室。 http://kokucheese.com/event/index/38861/
9日(土) は魔法使いのほうき http://kokucheese.com/event/index/39255/
のため、貸切です。


photo:01


昨日のわらじデリでのイベント のひとつ。

ほんとに面白かった。ジプシーと北ヨーロッパの手相観がベースになり、オーラソーマのクィントエッセンスや、ボトルによるケアつき。

通常、手相は線を中心に見ますが、パーソナル手相ケアは指のながさや平の大きさ、膨らみや形、それぞれの丘のもつ特徴、支配する星のバランスを紐解いていくもの。手のひらが小さな宇宙になるのです。


日本では、まだこのセッションをできる方が少なく、ネット検索しても出てきません。

photo:02



最後にそれぞれの丘やエレメントをケア。

愛がとても豊かにあるとの診断で、すごーくいいことばかり言われました。[みんな:01]わーい。落ち込んでいた日だったので、気分上々です。(*^▽^*)

photo:03




最後におまけでひかせてもらったボイジャータロットは、大アルカナの四番、エンペラー。自分の帝国を築くカード。

クリスタルカラーセラピーも、パーソナル手相ケアも、ボイジャータロットも、皆さん、セッションされた方はとてもすっきり前向きになり帰られました。


なにより私がポンッと肩押しされました^^







iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01



本日はわらじデリ初のイベントでした。 詳細


川口ゆきさん、岩本薫さん、二人のセラピストによる、クリスタルカラーセラピー、パーソナル手相ケア、ボイジャータロットのプチセッション。


photo:04



↑クリスタルカラーセラピー


photo:03



ボイジャータロット

photo:05


パーソナル手相ケア

大磯のエピナールさんで、クリスタルカラーセラピーを初体験したのがきっかけで、今回のイベントが決まりました。




クリスタルカラーセラピーは、皆さん、意識の再確認だったようです。感じてたこと、ちょっと迷ってたことがクリアになったみたい。写真のようにきれいな色、様々な形のクリスタルが潜在意識を読み取るツールになります。



ボイジャータロットは嘘をつかないタロットだそう。ほー!晴のまわりにはボイジャータロットの方が多いんです。ご縁ですね。

大アルカナの四番、エンペラーを引きました。[みんな:01]

パーソナル手相ケアは日本人の手相の概念を覆すもの。


パーソナル手相ケア?!

なんですか!?それは?

と、思い、セッションしてもらいました。

手のひらを小さな宇宙にみたて、大きさやバランスからエレメントを読み取ります。


すると、おもしろいおもしろい!

その模様は後ほど。




あ、賑わってる様子を写真にとりわすれました。

神奈川からいらしてくださったセラピストさん、遠方より起こしくださった皆様、ありがとうございました!

今日も明日も、一粒万倍日ですよ!


明日はわらじデリ、おやすみをいただきます。








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
name

warajideli

山ヨガphoto

@kamicochi
tokusawa
myoujin


コチラも オススメ!スライドショーです!


photo:01




photo:02




photo:11




photo:03




photo:04




photo:05





photo:07





photo:08




photo:10




photo:09









iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まず、このYouTube をクリックして、音をBGMにしてご覧下さい。

徳沢園まえの川の清流です。

残念なことに、画像が荒、、、・ ・;













・・♪ h i k a r i n o k u n i - s v a h a - ♪・・-ipodfile.jpg














・・♪ h i k a r i n o k u n i - s v a h a - ♪・・-ipodfile.jpg











・・♪ h i k a r i n o k u n i - s v a h a - ♪・・-ipodfile.jpg
























photo:06




清水川。上高地の水源です。この川は、ザプンとぺットボトルいれて、飲み水としてくめるんですよ。





photo:01


岳沢登山道付近。


photo:02

えっと、、、そうだ、徳沢ロッヂの横を伝う水。





photo:03



明神池



明神ニの池。

photo:04



私は水の音が大好きです。

photo:05







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2012 春の上高地 山ヨガの風景写真、アップしました。

まだ未完成なのですがスライドはコチラ→http://bit.ly/LEjvn6   

各写真はコチラから→ http://on.fb.me/JVsRuG



photo:01






今回の山ヨガは最高に静寂の中の「音」にひたれる2日間でした。行きのバスもなぜかスタンダードシートで予約したのに、フカフカのゆったりシート。お出迎えは色雲、日輪、新雪のコントラストの北ア。小梨、山桜、二輪草も最高の笑顔でお出迎えしてくれて、人も少なく気候も暑くなく寒くなく。合掌。



photo:02





到着後すぐにガスの降りた大正池、


photo:03




環水平アークもお出迎え。色雲や、虹、日輪などがそれです。




photo:04




前日に山頂に降った雪。このコントラストはその白さゆえ。


photo:05





photo:07







photo:06




続く。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。