胆振(いぶり)産の本マス




480円とお買い得でした(^^)v


さて♪このお魚で何にしようかな🤔


とても大きな半身だったので2度楽しむことに。


本マスときのこ、スナップエンドウのペペロンチーノ



本マスの身がふっくらしていて、新鮮なお魚のお陰でパスタがとても美味しくなって、ニンマリ😋


もりもり野菜のサラダと玉ねぎのスープも。




翌日は香草パン粉焼きに🌿



北海道のじゃがいもは甘くて焼くだけで完成するし🥔


オリーブオイルを掛けて焼いただけなのに、どうしてこんなに美味しいの⁈


美味しいお魚が食べられる贅沢よ。

しかも財布にやさしいお値段で。


今年度は魚料理の幅を広げたいなと思っている。


せっかく北海道に住んでいて海も近いのだから、お魚をいろんな調理法で楽しんでみたい。


お魚に対する関心も変わってきたこのごろ(^-^)