先週、茅ヶ崎に行った時に、

ヨシミ先生に連れて行ってもらいました。

『sportif』

1階はナチュラルで茅ヶ崎風なセンスの雑貨や衣類が。

2階はカフェになっています。


ナチュリルセラピストmiuのハッピーアロマライフブログ-??.JPG

家みたいで落ち着く空間ラブ

ご飯も美味しかった~好



ナチュリルセラピストmiuのハッピーアロマライフブログ-??.JPG


ヨシミ先生が茅ヶ崎で連れて行ってくれるお店は、

間違いなく美味しくてグー

毎回楽しみなんです~おんぷ

美味しいものをいただくと、幸せな気分に。


今回は鳥の照り焼き丼定食をいただきました。

このお膳に前菜のビュッフェがありました。

前菜は地元の美味しい野菜がたくさんいただけて、

大満足。


『sportif』でも、ヨシミ先生、YASちゃん、さっちゃんと

たくさんおしゃべりして(あっ…おしゃべりしすぎてぺこ

あっという間に時間が過ぎて行きました。

ハートをオープンWハートにできる

仲間と過ごすひとときは、

とても充実していて、楽しく、幸せな気持ちになります。

いろんな事をシェアして、私を成長させてくれる仲間。

みんなありがとうWハート

素敵な出会いに感謝キラキラ

新年も会えることが今から待ち遠しい好