ナチュリルのお客様Y様から

KIHACHIのバウムクーヘンをいただきましたラブ


Y様はナチュリルのブログも

miuとwakanaのアメブロも

いつも楽しみにしてくださっているそうですおんぷ


とっても嬉しいです好

ありがとうございます。


いつかアメブロで

wakanaがバウムクーヘン大好きLOVE

書いたことを覚えてくださっていて、

今日施術を受けにお越しいただいた際、

KIHACHIのバウムクーヘンを

プレゼントしてくださったのです。


ラッピングも素敵キラキラ



ナチュリルセラピストmiuのハッピーアロマライフブログ


ナチュリルセラピストmiuのハッピーアロマライフブログ


Y様はとてもグルメな方で、

お料理するのも大好きだそうです音譜

今日も美味しいそうなレシピを教えていただいましたビックリマーク

施術中にご友人とのクリスマスパーティーで

腕をふるう腕。お料理について、

とても楽しそうにお話してくださいました音譜

そのお話は聞いている私までウキウキするほどニコニコ

30年来のご友人との恒例のパーティーだそうです。


イイですね~上げ上げ 素敵ですねキラキラ


Y様の優しくて素敵なお人柄が、

素晴らしい人間関係を築いていらっしゃるんだな…

とあらめてY様のお人柄にほれぼれ致しました。

Y様のように私も素敵に歳を重ねたいな…

と思う女性です好


Y様どうもありがとうございますWハート



Y様に出会えたのも今のお仕事のおかげ。

たくさんの出会いを

プレゼントしてくれる場【ナチュリル】


今のこの瞬間に感謝してキラキラ


そう、今日12月4日は【感謝が生まれる日】キラキラ


今日のアロマオイルは

『プレゼントタイム』に決まりですLOVE