【必読】愛を奪う恋愛と与える恋愛♡あなたはどっち? | 恋を楽しめる恋愛学×年齢に関係なく外見に自信がつく細胞から変える美容 魅力覚醒コーチ松幸実玲

恋を楽しめる恋愛学×年齢に関係なく外見に自信がつく細胞から変える美容 魅力覚醒コーチ松幸実玲

愛される恋が持続するコミュニケーション術と外見にも自信がつく!ココロとカラダサポートで解決に導きます☆アラフォーでパニック障害こじらせ女子も治癒⇨ハイスペック男性から愛され続ける♪

 自分が今、どんな?

 恋愛してるか気づいてる?

 

 コレが分かれば理想は叶う!

恋愛美人アカデミー主宰 

恋愛×美容コンサルタント

松幸 実玲の過去そして今

 

リボンあなたの恋愛現状チェックはココから下矢印

 

こんなお悩みありませんか?

     ⇒こう変わっていく

💎出逢いがない⇒理想の出逢いを引き寄せて交際に繋がる

💎不安な恋愛⇒安心感が持て自信がつき愛される

💎冷めた彼⇒魅力再発見されて追いかけられる恋になる

💎自信がない⇒楽しい毎日と自分らしい日常

💎長続きしない恋愛⇒3ヵ月を超えるお付き合いと

2人の未来を考える

 

LINE購読で恋愛を激変させよう!

今なら登録して

アンケートに答えるとタローデパリセッション

タロット鑑定もプレゼント

(通常一万円相当)

 

ハイスペック男性にも選ばれ

理想の彼に大切に愛され

男性がずっと一緒にいたく

なる

3つの秘訣♡動画解説

🎁プレゼント

友だち追加

    


リボン今日のリラックスマインド恋愛学

鏡恋愛・仕事すべて同じ原理で幸せになる

愛を奪う恋愛と
与える恋愛

 

出逢いから

上手くいかないなら!

 

まず

今日のコレは

 

 

 あなたの未来と過去

 

 

詳しくいくね

最後に重要ポイント書いてるよ

 

 

まずね

宝石ブルー恋愛が上手くいかない

宝石ブルー仕事が上手くいかない

宝石ブルー毎日が同じ繰り返し、楽しくない

 

 

って

状態は

 

 

自分のどこにフォーカス

してる?

 

 

今日のワーク

 

 

宝石赤あなたは今、

どこに向かって生きているの!?

 

 

まず自分に

ちょっと問いかけてみて欲しいの

 

 

誰に伝える訳でもなく

自分の内側をアウトプットしてみて

 

 

宝石ブルーイケメンの彼がほしい

宝石ブルー高収入の彼と出逢いたい

宝石ブルー今より楽な仕事がしたい

宝石ブルー仕事が楽しくないから転職しようかな

宝石ブルー30歳手前だからそろそろ

実家暮らしから卒業して一人暮らししなきゃ

宝石ブルー恋愛したいけど、

出逢いないし、仕事でいっぱいで気力ない

宝石ブルー経験同じくらいの〇〇さんは自信ある人だから

仕事楽しそうだけど、私は自信ないからこの仕事不安​​​​​​​

宝石ブルー結婚も出産もしたいけど、どうやって出逢うの?​​​​​​​

 

 

こんな気持ち

湧いてこなかった?

 

 

上矢印

最近のアラサー女性たちの

リアルな声を

聞きましたニコニコ

 

 

こうやって

現実を

 

 

今、私はどんな思い

気持ちで日々過ごしている??

っていうのを

 

 

まず自分を知るところから

 

 

🌈理想の人生・恋愛・仕事

が欲しいなら

今と違う行動をすること

 

 

それから

 

 

愛を奪う恋愛か?

与える恋愛か?


 

ここ

自己分析が

できるようになると

 

 

自分は

男性に対して

 

 

愛を与えている女性なのか?

愛を奪っている女性なのか?

 

 

見えてくるよ

 

リボン自分を癒すことは恋愛上手になる大事なこと

 

リボン男性もよく見ている手元のケアに♡愛用品

 

 

 TODAY'S
 
愛を与える女性とは?

ズバリ

宝石ブルー彼から会いたくない

宝石ブルー疲れた

宝石ブルー今日は無理

 

 

​​​​​​​なんて言われていたら

それは

彼から愛を奪っている女性

になっている状態

 

 

そしてここから

肝心

 

 

男性は本来

を与えたいもの

女性を守ってくれる

 

 

のだけど

 

 

男性が愛を

与えてくれていることに

気づいていない

 

 

というのが

 

 

こ・じ・ら・せ

女子

 

 

あなたはどうですか?

 

 

彼の言動

自分の言動

 

 

男性の愛

受け取れている自信ある?

 

 

宝石ブルー彼が会う時間を作ってくれる

宝石ブルー彼が予定を聞いてくる

宝石ブルー彼がデートの提案をしてくれる

宝石ブルー彼があなたのしたいこと聞いてくれる

宝石ブルー彼が仕事の合間に連絡をくれる

 

 

 

これについて

文句言ってたりしてない??

 

 

文句じゃなくて

私はこうしたい!を素直に伝えている!?

ここのコミュニケーションが

間違っている人も多い

 

 

私が周囲をリサーチして聴いた

アラサー女性のリアルな声にあった

イケメン男性の彼がほしい

高収入の男性と出逢いたい

 

 

とか

これを叶えたいなら

 

 

(あなたにとっての)イケメンの彼の理想の女性は?

高収入の男性の生活や理想の女性は?

 

男性が

何を望んでいるか?

 

 

ちょっとマーケティングして

自分がそれを逆に

叶えてあげられる女性なのか?

 

 

考えてみて

 

 

基本的に女性は

母性もある生き物だから

 

 

与えたい

が強い

 

 

彼のためと思って

勝手に

・部屋を掃除する

・料理をつくる

とか

 

 

相手の希望を確認

しないでやっていたら

男性は迷惑でしかない

 

 

このコミュニケーション力が足りていないと

 

 

愛を与えているつもりでも

男性を疲労させて

愛を奪っていることになっている

 

 

自分の理想の恋愛/未来を叶えたいなら

過去の恋愛にしばられるのではなく

過去の恋愛は1つのパターンとして

受け止め

 

 

未来からの逆算で

ゴールを決めて

 

 

愛を上手に与えて

愛を受けとれる女性になって

 

 

理想の恋愛・結婚を

叶えていきましょう

 

 

リアルでお茶会を開いて

あなたにとっての幸せな人生・恋愛を叶える

はじめの一歩を

後押しさせて頂こうと思っています

 

 

お茶会

 参加したいですか~?

 

 

楽しいワークつきで

やっていきます

 

 

次回のブログは、

コレができたら

理想の出逢いと恋愛になっていく

について

 書いていくね


▼自分の理想の未来が描き叶える方法はコチラにも書いているよ

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

そろそろ

リアルでの会を開こうと

企み中です

 

詳細はLINEからご案内します

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

今、登録するとプレゼント増えてる

下矢印

友だち追加

通常一万円相当の

タロット鑑定プレゼント🎁も付いてます

 

 

リボンセルフパートナーシップが全ての鍵だよ

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

幸せ体質を高め!

リラックスマインドで溺愛され♡

ココロもカラダも

愛され続ける秘訣

 

ハイスペックな男性とも出逢える
自分史上最高の幸せを

実現したいアラフォー女性のあなたへ

 

 

LINE登録 期間限定プレゼント

無料レッスン付5大プレゼント配布中

ハイスペック男性からも選ばれ
男性から大切に愛されて

ずっと一緒にいたい女性になる3つの秘訣

 

特典1 男性から愛される秘訣

あなたの恋愛が上手くいかない理由と解決法

 

特典2 幸せへ近道 恋愛力強化術

彼からの愛が止まらない♡女性になる秘訣と

コミュニケーション術


特典3 愛を育む基本 パートナーシップ

男性が離れられなくなる女性の習慣

ずっと一緒にいて欲しいと思われる秘訣

 

特典4 LINE読者様限定コンサルティング

特典5 LINE読者様 限定企画案内

 

リボン 継続セッションのクライアント様は リボン

恋愛のことでセッションを受け始めたのに、

仕事まで上手くいくようになった♡
セッションを受けてからすぐに彼氏ができた!
不倫をしてしまっていたけど、自分を満たせるようになって、やめられた!

職場の人間関係が改善した♪

親に気を遣い過ぎていたのが、関係が楽になってきた!

やりたいことが見つかった♡

ダイエットに成功した!

体質改善でアトピー肌だったのにお肌にツヤがでた♪


今すぐ登録は下記画像クリックでも