男性も必須の【アップップメソッド】 | 50歳からの女子校〜 ♥️現役女子高生よりも無邪気な大人になれる✨アラフィフ学園園長岩本雅美のブログ

50歳からの女子校〜 ♥️現役女子高生よりも無邪気な大人になれる✨アラフィフ学園園長岩本雅美のブログ

子育てなど様々な事から解放されてた女性が、自身の人生をもっと楽しむ!一緒に無邪気に楽しむ!とゆう想いでつくった学園です♥️
いつも笑顔の人になり❗️友達・親友をつくり❗️50歳からの人生を楽しく過ごしましょう‼️そして、明るい日本の未来づくりに貢献しましょう✨✨

アップップメソッド
プライベートレッスン!
開催しました♪



男性の肌は硬いのでなかなか動かないけれど
笑顔が素敵な男子になるには
必須のアップップなのですビックリマーク






好奇心旺盛で!
気になった事はとことん?追求する私(^^)

アップップメソッドに出会って!
これはいい!絶対効きそう‼️

出会って早々に!

しっかりマスターしたくって!
インストラクターの資格をとることにキラキラ





アップップメソッドの考案者
ジュンジュンラブラブ69歳目
とーっても69才にはみえません


ほんとに
若くて、綺麗で!
そしてなによりチャーミング


そして
それ以上に前向きなマインドが半端い
とーっても素敵な方なのですラブラブ


レッスン♪に来られてる周りの方々も
とっても若くってハツラツとしてるのですキラキラ


レッスンはとーっても楽して!

そして、とにかく、とにかく
とーっても説得力があるのです‼️

お顔の筋肉だって
鍛えれば確実に成長するのを実感✨
したのです(^^)


この感動を黙ってられなくて
会う人会う人に話しています(^^)




そんなアップップメソッド
女性だけでなく!
もちろん男性にも効果がありますキラキラ





初めて
男性にレッスン♪させていただきましたビックリマーク


恥ずかしがられるかな?
と思っていたら
全〜然‼️


インストラクターの私が負けちゃうくらい
のり良く外人さんになって
素直にレッスン♪してくださいましたキラキラ


たった1時間のレッスン♪で
効果は抜群✨



フェイスラインが引き締まりキラキラ
法令線も薄くなっています目

お見せ出来ないのかわ残念ですが
奥二重気味の目の二重のラインがくっきりと!

私も驚きました目



後はお家でも
続けてアップップしていただくことが大事ビックリマーク

覚えてしまえば
お風呂などで簡単に!
ぜひ毎日の習慣にして欲しいですキラキラ




アップップメソッドプライベートレッスン♪
たった1時間で!
かなりの効果がありますキラキラ


お悩みに合わせて
レッスン♪させていただくことができますキラキラ


ご希望の方は
是非メッセージをお待ちしております!!

(男性の場合はお知り合い、又はご紹介の方に限らせていただいております)





アップップメソッドjj@新宿

のお知らせ


身体を鍛えるのと同じ!お顔の筋肉を鍛えてますセルフ整形しちゃいまょう⤴️


624日(月)10:3011:30

会場:東京メトロ東西線早稲田駅徒歩


レッスン料¥2500

(インストラクターデビュー特別価格)



お申し込みは、こちらのホームから!必要事項を入力してお申し込みください⬇️⬇️⬇️

https://form.os7.biz/f/7d1e915b/



一緒に綺麗になりましょう〜

お申し込みお待ちしておりますラブラブ




レッスン♪などのご案内を

いち早くお知らせします

お友達追加してくださいね(^^)⬇️⬇️⬇️