こんばんは!佐藤です!ただの、佐藤です(  ¯¯  )


みなさま、最近とても寒い日が続きますが、体調は大丈夫ですか(´Д`)??雪もちらほら☃️

あったか~~くして、風邪などひかないよう、気をつけてくださいね💧

インフルエンザもとても流行っているようなので、気をつけてくださーい。゚(゚´Д`゚)゚。



2月前半のお留守番日です♪

{607BBA48-FBB1-42A3-A57B-4742F780464F}

あまり多くはないですが、ご都合の合う方おられましたら、是非ご帰宅お願い致します😹


さて、只今ナチュレではパジャマイベント中ですね😼おうちでくつろぐ感じで、とてもよきです!

実は、パジャマイベントとは、佐藤が待ちに待ったイベントなんです💖

楽でかわいい!!最高のイベントです!!おうちで可愛らしいパジャマをきている女の子、いいですよねぇ~🤔

ふわふわで、心地よくて、やっぱりどうしてもねむねむしてしまいます😴


佐藤は31日が最後のパジャマイベントです!

普段はないくらいのラフさなので、是非会いに来てください♡なまあしさとう、解禁してます卍


そういえば、パジャマイベント初日に着たパジャマのぽんぽんがひどいことになってたので、キレイキレイしました!!


{B137D90D-C432-4AA1-8D6E-15B8CCDD0B90}

ポムの腹わたを犠牲に!

{4A5B2C1E-4350-4F89-83CA-A87989624D49}

これを!

{7E6824CC-65FA-4A1A-9228-22A5705D4810}


こうして!!

{9E26B243-BD61-4022-8DC8-8C7BC0F17B9F}

こうじゃ!!!


ポンポンに生まれ変わらせました!!!


やったーーーヾ(▽`*)ノ


少しだけぽむが痩せました🙀🙀💕

さとうもぽむを見習って痩せたいです(T ^ T)


最後に先輩のメイドさんに撮っていただいた部屋で携帯を触ってる彼女風(痛い)写真をペタリしておきます😼


{ED86440D-51AC-4CFB-B3E2-2B6C2DDCCD24}

ではでは、お待ちしております♡