みなさんこんにちは歩くハートのバルーン
自然の力に出会って人生が
超・プラスに変わりました桜
清水志織ですニコニコ

 

 
今日から始まりましたびっくりガーベラ
突然始めました(すみません驚き

ピンク薔薇うさぎ幸せの秘密うさぎピンク薔薇
ラブクッキー~田子川先生に教わった幸せの秘密~クッキーラブ
リボン歩く大切なことを大切にする生き方リボン歩く

私は自然の力に出会って
天の流れに繋がることができました。
人生が大きく変わりました。


自然の力に出会い
24時間の奇跡の力に繋がりました。
幸せいっぱいですニコニコラブラブ


そしてそれを
サポートしてくださっているのが
義理チョコうさぎクッキー浄化顧問の田子川紀子先生ですうさぎクッキー義理チョコ


先生のお話は
1.面白い
2.楽しい
3.めちゃ笑顔になる

爆  笑ふんわり風船星
もちろん楽しく面白くて
体験会や浄化会ではみんな笑ってます流れ星

でもそれだけではなくて
本当に愛いっぱいのお話で
幸せの秘密がいっぱいですハートのプレゼント

あ~これが分かったら…
きっと進化できるスター
分かりたい…←私

幸せの種をいつもいっぱい教えてくれる
先生のお話オカメインコクローバー
幸せの秘密をいっぱい話してくれる
先生のお話照れクローバー


このブログでご紹介していきますおすましスワンキラキラ
幸せの秘密ハート一緒に掴みましょウインク




決めるスター

自然の力に出会って
【決める】ということを意識しました。
皆さんは決めるってどうゆう位置づけですか?


【決める】ってとても大切で重要です。
実はみんな毎日決めて生きています。


朝ごはんは ごはん・パン・食べない
お化粧を する・しない
トイレに 行く・行かない

無意識に思うようですが
全部自分で決めて行動しています。


幸せPOINTラブ
【1秒で決める練習飛び出すハート指差し


ここから幸せの秘密ですうさぎクッキー桜
1秒で決めるんです花


例えば…
ご飯を食べに行って
パスタにしようか、パスタ
ステーキにしようかステーキ
悩むよだれ

それを1秒で決めるスプーンフォーク


うん、ステーキステーキスプーンフォーク


コンビニスイーツ真顔
シュークリームにするかクッキー
プリンにするかプリン


プリンっプリンプリン


(食べ物ばかり~ほんわか


そんなことガーンと思ったあなた、
これが凄いのです。


これは凄いことなんですっゲラゲララブラブ



これを繰り返していくと
決める練習が出来てきます。

練習は裏切らない電球

決める練習を
1秒でする上差し
幸せの秘密ハートです星


決めるって
めちゃくちゃ重要だから
笑い泣き

決めることはとても重要で
全部を決めて私たちは生きています。


だから選択する、
決める力そして決めきる力が
めちゃくちゃ重要です。


人生は決めたとおりになります。
だからマイナスを決めるとマイナスの結果になります。
どこを決めているのが自分なんです驚き


やっても多分…無理。
上手くいくはずないえーん
どうしてもそうゆう思考になりがちです。



重要スター天の流れに繋がること照れクローバー


物事をマイナスに決めてしまう考え方も
上手くいかない原因や
同じところで上手くいかないことも


見えない世界の解決が必要です義理チョコうさぎクッキー
人は見えない世界が99%驚きクローバー
99%の見えない世界の解決が
現実の1%のプラスの結果に繋がりますハートのプレゼントバレエ


どれだけ決めたいと思っても
決めたと思って物事に望んでも
途中でおわっちゃった…しゅんショボーン


そうではなく、
決めきれない原因の解決を選んで
決める・決めきる自分ほんわかびっくりマーク
そんな自分になりませんか?



お友達登録
お待ちしていますハート
天の流れに繋がって
幸せを掴みましょうキラキラ

友だち追加


今日も読んで下さりありがとうございますイエローハーツラブイエローハーツ