みなさまこんにちはお願いふんわりリボン
自然の力に出会って人生が
超・プラスに変わりましたおねがいチョキ
清水志織ですラブ


宇宙人くんキメてるプラスもマイナスも自分だったキメてる宇宙人くん

信じたくない…事実ですか?
人生は全部自分でやっています驚き星

だからプラスもマイナスも
自分が起こしている行動の結果です。

私もそうでしたが、
何か良くないことや上手くいかないことがあると
誰かのせいにしたり
自分にとって都合のいいように解釈したり
逆に自分を責めたりします。


そんな私だったので真顔もやもや
上手くいくように
色んなことをしてみました。


占ったり・祈ったり・何かを持ったり
食べたり・買ったり…

でもうまくいくことは無かったし
ひとのせいやあの人が悪い…
そんな気持ちは変わりませんでした。真顔

人のせいにすると
スッキリしたように思えるけど
根に持ってたり、昔の事を思い出して
モヤモヤするのは解決してない証拠。

自分がいちばんそれを分かっていて
隠してしまいます。

腐っちゃダメーーー手


スター難しくない。幸せを掴むだけですスター

自然体の自分で生きることが
幸せです。

なかなかそうならないのは
自然じゃない自分がいるからびっくりマーク

やめちゃえばいいんだOK

人のせいにする人生と
自分を信じていきる人生。

自分が嫌いの人生と
自分がだいすきの人生。

人に合わせて苦しい人生と
嘘はない無理のない人生。


ハートどっちを自分が選ぶかだけスノボ

今までも色々と選んできました。
みなさんも選んできましたよね?


選ぶのはいつも自分ですおねがい
じゃあ、迷いなく幸せな方で指差しキラキラ

迷いなく自分を信じる人生の方で指差しキラキラ

自分がだいすきな人生の方で指差しキラキラ


ワクワクなってきませんか?
ピンク薔薇


生き方は変わる・自分が変わるキメてるOK

そんな生き方は出来ないって思っていた私も
7年前に自然の力に出会い
生き方が変わってきました。


生きることに希望があるガーベラハート
幸せを感じるおねがいスター
進化できるラブラブ飛行機

こんなにすごいことって
ありません驚き星

大切なのは
天の流れに繋がることです。
これしかないのです。

見えない世界の解決が出来るのは
自然の力だけです。
解決があるって本当にすごいことだと私は思います。

幸せに生きる照れピンクハートクローバー

今日も生きてることが
幸せですラブふんわりリボン



よろしければ
お友達登録ジンジャーブレッドマントロピカルカクテル
お待ちしていますうさぎピンクマカロン笑い


友だち追加

今日も読んでくださいまして
ありがとうございますうさぎクッキー飛び出すハート