今年もハセツネ参戦!! | Nature Sceneのオフィシャルブログ

Nature Sceneのオフィシャルブログ

~ あなたが描く、自然の中でのワンシーン ~ 
健やかに、美しく、楽しい人生を送りましょう。

{DD61F878-1423-4DA3-8B3D-D9ED70535F3A}

{34B57EF4-02D4-4C3E-9927-B68AB87973E8}

{40FABECF-AFE4-41D6-8110-6D4D1C122C31}

{DAE0F81A-F2E4-4FEA-8B0D-C29BCC426496}

ハセツネまたまた大撃沈...

11時間50分 総合136位

今回はPB更新を目指して8時間40分ぐらいを狙ってたんですが全然ダメで過去最遅タイムでゴール 汗

そんなに脚を使ったつもりはないのに最初の10キロで脚終わる&攣る、おまけになぜか頭がクラクラしちゃって足元もおぼつかない

何度もカラダが動かなくなってコース上で体育座りして空を眺めながら黄昏れる事20回以上wリタイアという文字が何度も頭をよぎりましたが、チーム戦もあるし葵がくれた貴重な機会を無駄には出来ない!!と気合でゴールまで辿り着きました!!

それにしても最近ちゃくちゃくとタイムが落ち始めていますw
2016 リタイア
2015 8:49
2014 9:02
2013 9:16
2012 10:08
2011 10:18

老いてきてるか!?...ぜってー認めねー!!

やっぱハセツネは難しいなーー