『私、変わってもいいんですね。』と受けられる方皆さんおっしゃいます。
 

 魅力』を整え『自信』に繋げる! 

服を増やしたくない人の為のパーソナルライフスタイリスト®️
㈱NATURE 代表取締役キムラサオリですウインク

 

◇お申し込み、お問い合わせ
 

 

そんなに自分を責めないでほしい。
「私なんて…」って思わないでほしい。
 
外見の判断で辛い経験や悲しい過去を持つ方は皆さんが想像している以上に多く、
そして、心に深く深く傷があることが多いです。
 
そして、私もそうでした。
 
私が昔そうだったから、カウンセリングでお話をお伺いする度に私自身も昔のことを思い出します。
 
好きになれなかった過去の自分って人に見られたくないと思う場合がほとんどです。
私も、過去の好きになれなかった写真は捨てていてありません。
 
ですが、過去のあの時の自分がいたから今こうしてファッションコンサルタントとしてお仕事をしているので、今なら好きになれます。
 
さて、先日のお客様
「全て出して頂いて構いません」とのこと。
ヒアリング内容も、写真も、やりとりも大丈夫ですとおっしゃっていただきました。
 
とても勇気ある行動ですし、ご自分に「意識」が向き
私は変わるんだ!!と「覚悟」が伝わってきます。
 
トータルプロデュース1Day 久松様 英語教材作成者
【お申込みのきっかけ、決め手】
メイン取引先より「2年間アピアランス(外見、容姿)のコーチをつけろ」と言われ続けてきた。ショッピング同行されてる方やカラー診断の方など、いろいろな人を紹介されてきましたがいまいちピンと来なくて、『本当に変わるんだろうか・・・』と疑問でした。
翻訳仲間の友人がキムラさんから受けていて、友人はいつ会っても素敵で、意識が高くて同世代の中でも飛びぬけてオシャレでした。「キムラさんは親身になって、丁寧に、わかりやすく教えてくれるよ」の言葉から、お願いするならキムラさんだ!!と思い受けることにしました。
 
 
 
△美容院同行時
自分自身で外見の為に行動するのが54歳にして初めてです。
これまで「使えない」とさんざんに言われ…自分のためじゃなくて、相手の為、仕事の為なら動けると思い「変わるなら今!!」「変わりたい!!」と思ってやるなら中途半端にしたくなくて決めました。
とNATure専属美容師に話していたのが印象的でした。
 
 
【1Day終了後のアンケート】
 
 
 
自分を考えることは誰でもはじめは不安です。
また、ファッションコンサルティングはモノがあり、そのモノを買うことではないので
『失敗しないかな・・・』『大丈夫かな・・・』『変わらなかったら・・・』と不安になります。
そのお気持ちも十分わかります!!
 
 
 
でもね、人は変われるんです。
変わるスイッチは「意識」
それは人に押してもらう場合もあれば、
自分じゃないと押せない場合もある。
 
今よりもっと良くなりたい。
変わりたいと思うなら
ちょっとだけ「意識」を自分に向けてください。
 
変わっていいんです。
変わったあなたを誰も責めたりしないから
変わったあなたを周りの方は「素敵!」「いいじゃん!」って褒めてくれるから。
 
変わったあなたはどんな表情をしてますか??
最高の笑顔を是非手にしてください!!
 

 


ファッションを通してお客様の未来に『感動』と『幸せ』を提供致します。

 魅力』を整え『自信』に繋げる! 

服を増やしたくない人の為のパーソナルライフスタイリスト®️
◇お申し込み、お問い合わせ