こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♡
あなたの魅力を整理整頓!
『少ない服でおしゃれに着まわす』
㈱NATURE 代表取締役/トップスタイリスト/
キムラサオリですウインク
 
◇お申し込み、お問い合わせ
スマホ080-8181-7121(9:00-17:00)
はじめましての方やNATURE のサービスを知りたい方はこちら
□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
90日コンサルティングを受けてのご感想を頂きました(*^▽^*)
満足です
 
《 ご感想 》
相手からの印象がとてもよくなり、ビジネスで女性と会う機会が多いのだが好印象をもらえている
 
◇骨格ストレートタイプ 50代男性 占い師 森さま
 
 90日コンサルティングは 
事前ヒアリング、
パーソナルイメージ診断、
骨格スタイル分析(骨格診断)、
パーソナルカラー簡易診断から『好きで似合うファッション』を潜在意識と生まれ持った要素から導き、ファッションに対する考え方のクセやこだわりなどの現在の状態を知ってもらい、
ショッピング同行で実際のお店で似合う服を現在のレベルに合わせて見繕い、
美容院同行にて骨格タイプ、カラータイプ、望む姿(在りたい姿)に合わせたヘアスタイルをご提案。
 
ただ似合う洋服を着て満足して頂くのではなく、内面の意識から変化してご自分でセルフプロデュース(セルフブランディング)して頂くことを目的にしています✨
 
 
 
その方のレベルに合わせた服選び
 
90日ファッションコンサルティング中、森様はメニューの通りに進めるのが「正直苦しい」とおっしゃっていました。
 
コンサルティングから様々なことを知り、学べるように、ファッションを通して自分を変えてほしい!
私がいなくても1人でスタイリングが出来るように。
との想いでメニューを考え、生み出しましたが、これは私の考えでお客様の個性によっては「苦しい」そう思うこともあります。
 
 
それでも、私にファッションをお願いしたい!と森様はおっしゃってくださいました。
その理由は
きちんとこちらの話を聞き入れて、受け止めて、臨機応変に対応してくれるから。
とのことです。
私が普段から心掛け、何よりも大事にしたい!大切にしたい!と考えていることが伝わっていて本当に嬉しい!!!
 
 
お客様によっては、「学ぶ」ことを必要としない場合があります。
森様は
骨格スタイル分析の理論の内容も
パーソナルイメージのメソッドも
クローゼット整理の理論も
『必要ない』んです。
 
森様に『似合うファッション』を私がプロデュースし、整えて表現させる
『似合うファッション』のみが必要で
また必要な場合はお客様を魅力的に魅せることが出来る私に相談し、必要あらば依頼すればいいから。
 
 
お客様に寄り添ったご提案をするために、決まった流れのメニューはやりません。
『今』このお客様に最適なものを考え、お客様が無理なく進められるように、一緒に伴走する。
これが、私が求めるファッションコンサルティングの形です(*^_^*)
 
 
ですので、90日コンサルティング内容の大半を
ショッピング同行とスタイリングに要しました。
 
ショッピング同行では
私に付いて来て、「これ着て、こうして」「次はこれ」と着せ替え人形のようにあれこれ着せられていて、「着ずらい」「着心地が好き」など、洋服を着た人にしかわからない違和感と心地よさをお伺いします。
 
△基本的に買い物も嫌いで苦手です。
自分で買わないと行けない場合は『買い替えが便利』なお店に限ります。
 
 
あなたの魅力を整理整頓!
『少ない服でおしゃれに着まわす』
㈱NATURE 
 
◇お申し込み、お問い合わせ
スマホ080-8181-7121(9:00-17:00)
はじめましての方やNATURE のサービスを知りたい方はこちら