みなさん、こんばんわ~

Kia Light Activator木蓮ですウインクラブラブ

 

 

潜在意識、過去生、集合無意識etc..

奥深いところからの様々なリリースを促した

魚座満月満月を経て、

 

月は、牡羊座キラキラ

 

先日、火星も順行に戻り、

牡羊座自体は「始まりアップ」のエネルギーなのですが、

 

月は満月を過ぎて、欠け始めているのでね。。

 

100%「行け行けGOGOアップ」って訳にはいかないみたい。。ダウンウインク

 

 

・それで本当にいいの?

・もう一度見直してみたら?

って。

 

あなたの想いをより確かなもの(現実化)するために、

基礎的なところ(土台)を、もう一度確認してみてはいかがでしょう?

 

 

それでも、どうしても焦ってしまうチューあせる

っていうあなたには、

 

本日の月WEBでオススメのグッズを紹介しておりますので、

ご参考にドキドキ

開運アドバイスも掲載しておりますよ~~キラキラ

下矢印下矢印

ラローズ9「焦って何かを始めてませんか?本当のあなたの気持ちを問う牡羊座の月」ラローズ9

 

 

 

9/29(土)・30(日)

ベルMAINAO出張音譜

 

9/30(日)10:00-12:30

ベル「フラワーエッセンス体験講座」@MAINAO

残席4

右矢印ラローズ9★詳細★ラローズ9

 

 

LINE@しています音譜音譜

下矢印下矢印

イベント・講座などの優先ご案内、

割引アップやその時々に必要なメッセージ無料でお届け爆  笑ハートハート

   

みなさんの御登録、どしどしお待ちしておりま~す爆  笑ハートハート

 

 

「朝美活部」kirakira*しています音譜

ラローズ9妊活・生理痛・PMS・更年期~女性のカラダとココロのケア~ラローズ9
右矢印右矢印HP「ホリスティックスクールLavie」

 

 

ラローズ9木蓮の日常生活ハート

右矢印右矢印ブログ「HAPPY体質で望む未来を引き寄せます!」

 

 

音譜ランキング参加中音譜
ポチっと押したら、更にいいことあるかも~~爆  笑笑

にほんブログ村

 

 

でわでわ、

みなさん、良い夜をウインクラブラブラブラブ