みなさん、こんにちわ~

月よみライフクリエイター木蓮ですウインク

 

 

2017年10月16日
今日の月
 

月齢 25.9

長潮

有明月

月相 25  「可能性」の月相 
 


 

 

 

 

『新月(-)期キラキラ月星座乙女座おとめ座のケア』~~クラッカークラッカー

                 (10/18 2:35まで)

 

いよいよやって来ましたよ~~音譜音譜

仕事のサクサクはかどる月星座爆  笑アップ

 

おまけに月も収束に向かっているので、集中できるし、、チョキ

この時期のお仕事は、かなりクオリティー高しアップ

 

 

ただ、それには一つ条件が。。ニヤリ

部屋やデスク周りが散らかってると、やけに気になって、、

 

仕事よりも先に掃除を始めちゃうかも~~笑い泣き

 

しかも、かなり徹底して掃除しないと気が済まない。。。あせるあせる

ちょっとしたファイルのねじれや小さな埃まで、、、気になる~~滝汗あせるあせる

 

 

お仕事のある方は、掃除はほどほどに終わらせて、

お仕事に励みましょうね~~てへぺろハートハート。。笑

 

 

月のリズム的にも、

今までの成果や結果を、論理的に分析してみるには、

もってこいの時期よウインク

 

 

 

自分にも他人も厳しくなりがちなので、

いつも以上にリラックスを心がけてドキドキ

 

そんな時のオススメは

フラワーエッセンス「ロックウォーター」ラローズ9ラローズ9

 

 

 

また、この時期は、自分のことよりも他人のことを優先してしまいがちあせる

なので、アロマは「フェンネル」ラローズ9がいいかな?

 

あなたがうまく気持ちを伝えられるようサポートしてくれるだけでなく、

カラダの「浄化」も助けてくれるよ~~ハートハート

 

 

 

 

今夜はできたら早めにお仕事を切り上げて、

ゆっくりカラダのメンテナンスをドキドキ

 

お腹周りを優しくマッサージしてみてねラブラブ

左上矢印のフェンネルは、気になるむくみやセルライトにもオススメハート

 

 

引き続き食べすぎにはご注意ドキドキ

オーガニックの根菜類や野菜たっぷりのランチやディナーを

一口一口よ~く噛んで食べてみてねウインク

 

 

 

でわでわ、

みなさん、良い午後を音譜

 

 

 

 

 

LINE@しています音譜音譜

ご登録された方には、イベント・講座などの優先ご案内、

割引アップやその時々に必要なメッセージが届きます爆  笑ハートハート

  みなさんの御登録、どしどしお待ちしておりま~す爆  笑ハートハート

 

 

 

キラキラ全ての女性が月を味方にしてもっと幸せになるための情報発信サイトキラキラ

(上の画像をクリックしたら、サイトに飛べるよアップ。。)

木蓮も執筆していま~~すウインク音譜音譜

 

 

 
ラローズ9自然治癒力学校理事長 おのころ心平氏考案
あなたが生まれた日の月相に合われて行う「ツキヨミ・ダイエット」ラローズ9


 
 
ベル絶賛募集中ベル
月で読み解くあなたのライフリズム
右矢印右矢印キラキラキラキラ「月よみ塾2017」キラキラキラキラ

まだまだ単回お申込みできます!
 

 

NEWベル「月フェス2017」只今絶賛募集中ベル

只今早期割引中!(~10/20までビックリマーク

木蓮もブースに出ます音譜

 
 

 


ラローズ9木蓮の日常生活はこちらをご覧くださいハート2
右矢印右矢印ブログ「下関☆月よみライフクリエイター木蓮の天然LIFE」
 
ラローズ9妊活・生理痛・PMS・更年期~女性のカラダとココロのケア~ラローズ9
右矢印右矢印HP「ホリスティックスクールLavie」
 
 
NEWランキング参加しましたNEW
ポチっと押したら、更にいいことあるかも~~爆  笑笑

にほんブログ村