引き寄せの法則

私たちの思考と感情がエネルギーとなり

それが現実を創り出す力を持つ法則。

 

 

すっかり日本でも

おなじみになりましたね。

 

 

 

今日は、引き寄せの法則を

実現するためのステップと

 

8つの質問に答えるだけで

引き寄せの法則が動き始める

 

引き寄せの法則を実現する

質問シートPDF

をクリスマスプレゼント!!!!!

 

 

12月25日 23:59までの限定です!!!

ぜひ受けとってくださいね♡

 

 

 

引き寄せの法則を実現する質問シートPDFをプレゼント!

 

 

 

あなたが幸せだとみんなしあわせ

まるごと愛せばすべてうまくいく!


Nature One Loveまぁこです♡

 

 

💜Nature One Loveは

宇宙の法則とセルフラブで、次元上昇と

ペットの健康を実現するサポートをしています

 

 

 

引き寄せの法則

 

 

引き寄せの法則は

 

ポジティブなエネルギーが

笑顔になれるものを引き寄せ

 

ネガティブなエネルギーが

それに対応するものを引き寄せる

 

という宇宙の法則。

 

 

わたしたちの思考や感情は

そのエネルギーを生み出し

 

それが実際の出来事に影響を与え

現実がつくられていくんですね。

 

 

 

ですから

 

自分の信念感情思考の影響は

あなどることなかれなのです。

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則を実践するためのステップ

 

具体的な目標の設定 

何を実現したいかを具体的に

明確にすることで引き寄せやすくなります。

 

 

ポジティブな感情 

ポジティブな感情は高い振動数の

エネルギーを生み出します。

 

 

アファーメーションや視覚化 

叶えたいことを意識的に想像し

アファーメーションを言うことで

意図的にエネルギーを強化します。

 

 

 

 

引き寄せの法則を加速させる

 

引き寄せの質問ワークシート 

自分の中に在る思考を書き出すことで

引き寄せるエネルギーを強めます。

 

いくつかの質問に答えることでイメージが

しやすくなるのでPDFでプレゼント♪

 

 

ポジティブな感情を高める 

ポジティブなエネルギーを高めることで

引き寄せの法則が加速します。

 

日常的に、不安や心配のイメージよりも

笑顔になれるポジティブな時間を

積極的に過ごすことが大切です。

 

シンプルな3つポイントは

引き寄せることを信じる

引き寄せたいことをアウトプットする

あらゆるすべてに感謝する

 

こちらもPDFでプレゼント♪

 

 

イメージングと視覚化の手法 

叶えたいことを明確に想像することで

それに共鳴するエネルギーを引き寄せます。

 

あなたが想像できることは

創造できることです♡

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則を実現するシートPDFプレゼント!

 

叶えたいことを実現するために

引き寄せ初心者も体験者もわかりやすく

シンプルになツールです♪

 

●引き寄せの法則とは?

●引き寄せを加速させる3つのポイント

●引き寄せの法則を実現する質問シート

 

8つの質問に答えるだけで
引き寄せの法則が動き始めるように
仕組まれていますから

 

ワクワクしながら楽しんで

ワークしてみてください♪

 

 

 

ダウンロードリンク

 

 

 

下のリンクをクリック

必要事項に入力

「引き寄せの法則」を実現する質問シート

メールで届きます

 

 

 


あなたの叶えたい夢

なりたい自分を引き寄せて

Happinessな人生を歩んでくださいね。

 


応援しています!

 

 

楽しいクリスマスを~🎄✨✨

 

 

 

 

 

今日もありがとう。

 

 

 

 

    

~どうぶつたちからのメッセージ~
「まるごと自分を愛して」

 

ペットは、飼い主の心を反映する鏡。

健康や行動で重要なメッセージを伝えています。
まずは自分自身を大切にし、愛で満たすことが鍵。

 

♥ ♥ ♥

 

アラン・コーエン氏認定

上級ホリスティックライフコーチ
奇跡のコース教師養成プログラム修了

 

 

Nature One Love7つの鍵

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ