耀く2020年のための

 太陽礼拝瞑想ワーク 

~1月11日蟹座満月スペシャル~

 

 

【新春特別】

新年の抱負、アファメーションを

叶いやすい言葉にしてつくります♡

 

 

 

 

あなたはなぜ

今そこに存在しているか

知っていますか?

 

理由を知っていてもいいし

知らなくてもいい。

 

理由はあるかもしれないし

ないかもしれません。

 

どちらでもいいんです。

 

 

ただ、

この地球上でいまを生きている以上、

 

毎日をしあわせに過ごせること

それがあなたが存在していることにとって

大切なことなのです。

 

 

あなたがしあわせだと

家族どうぶつもしあわせですから。

 

 

 

生きていれば

楽しいことも つらいこともあります。

 

 

しあわせって、

何も大きなことだけじゃなくて

 

日常の小さなことに

「あぁ~、しあわせだなぁ」

と、その想いの中で生きること。

 

それを感じられるように変化していけるのが

この太陽礼拝瞑想です。 

 

あなた自身のためにも、

家族どうぶつのためにも。

 

 

 

 

 

私は40歳のときに、うつで対人恐怖になり

半年ほど家から一歩も出ない引きこもり生活をしました。

 

何を見ても楽しくない・・・。

何を食べてもおいしいと思えない・・・。

何をやっても沈んだまま・・・。

 

しんどかったですね。

生きてる価値がわからなくなりましたから。

 

自己否定をしながら、自分を粗末に生きてきた私は

自分の存在価値がわからなくなりました。

 

それでもこうして生きているのは

何があっても生きる宿命だからです。

 

 

自分と向き合い、

自分を愛すること

自分を大切にすること

 

とってもとっても大切です。

 

 

この太陽礼拝瞑想は

そんな私のオリジナルです。

 

 

 

 

 

7年ほど前から、

毎朝太陽に挨拶をして深呼吸をしていました。

 

今では少しずつ進化しながらいろいろなワークを

ぎゅぎゅっと詰め込んだ

とってもとっても濃い内容になっています。

 

慣れると10分くらいの瞑想ですが、

ひとつひとつにたくさんの意識が込められています。

 

 

 

当日のワークでは

12のワークを一つ一つ解説しながら

太陽礼拝瞑想の方法をお伝えします。

 

ココロとカラダで体感する時間を楽しみます。

 

 

 

【内容】

★宇宙から地球へ

★両親を見つける

★自分のカラダに感謝

★愛に包まれている

★センタリング・グラウンディング

★すべてのつながり

★想像と創造

★リアリティと真理

★オーラを創る

★意図する

★プロテクション

★宣言

★アファメーションづくり

 

 

さらに!!今回は

新年の抱負、アファメーションを

叶いやすい言葉にしてつくります!!

 

2020年があなたにとって最高の一年になりますように。

 

 

 

 

 

毎日365日、太陽が顔を出す朝から一日が始まります。

今日のエネルギーを太陽が与えてくれます。

太陽がなかったら、私たち地球の生活はどうなっているのでしょうか。

太陽からの恩恵ははかりしれません。

 

今日の一日が始まる朝陽をカラダいっぱいに浴びながら

太陽に、宇宙に、地球に

家族に、ご先祖さまに、自分に

すべてがつながっていることを感じながら

あなたの中の宇宙を愛と光で満たしてください。

 

いつの間にか

自分の歩く道がしあわせなんだってことに

氣がついてしまう日がきます。

そう遠くない未来に。

 

 

ココロとカラダ 自然のままに健康に

愛と光でみちあふれるあなたへ

 

 

毎日の習慣に少しずつ取り入れてください。

あなたがしあわせの道を歩き始めると

愛する家族やどうぶつたちもしあわせの道を歩き始めますから♡

 

 

おすすめの方

 

チェック 叶いやすいアファメーションを創りたい方

チェック 自己愛を高めたい方

チェック 地に足をつけたい方

チェック しあわせになりたいと願う方

チェック 自分と向き合いたい方

チェック 自分を愛せてないと思う方

チェック 自分の軸を整えたい方

チェック 小さなしあわせを見つけたい方

チェック 毎日を心地良く過ごしたい方

チェック 願いを叶えたい方

チェック 人に振り回されたくない方

チェック 自分を好きになりたい方

チェック 負の感情を抱えている方

チェック 生きている意味がわからない方

チェック 両親が嫌いな方

チェック 病氣を抱えている方

チェック 自分らしく在りたい方

チェック 家族どうぶつとしあわせにしたい方

チェック 地球の平和を願う方

チェック 愛と光に包まれたい方

 など

 

 

 

どんなことをするの?

 

太陽礼拝瞑想の内容を分解して一つ一つ説明しながら、瞑想の方法をお伝えします。

都度、ご質問にもお答えしていきます。

 

【内容】

★宇宙から地球へ

★両親を見つける

★自分のカラダに感謝

★愛に包まれている

★センタリング・グラウンディング

★すべてのつながり

★想像と創造

★リアリティと真理

★オーラを創る

★意図する

★プロテクション

★宣言

★アファメーションづくり

 

 

さらに!!今回は

新年の抱負、アファメーションを

叶いやすい言葉にしてつくります!!

 

2020年があなたにとって最高の一年になりますように。

 

♡終了後、お時間のある方はランチに行きましょう~♬

 

 

 

いつ開催されるの?

 

【日程】2020年1月11日(土)11:00~14:00

【場所】NatureOneLoveサロン(たまプラーザ駅徒歩5分)

            オンラインWEB(Zoom)

【定員】4名まで

【参加費】5,000円

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

どうして今回開催することにしたかというと、

理由は2つあります。

 

誰にでもできて、毎日の習慣にできるしあわせツール

だということがひとつめ。

もうずいぶん前からやりたかったんです。

 

そしてふたつめは、

来年、2020年がとっても大切な年だからです。

いま地球は次元上昇中真っ只中、

来年2020年春分から少しずつ閉じ始め、

冬至にはゲートが閉じると言われています。

 

もしあなたが

苦しみの世界からから離れ

しあわせへの道を歩きたい

と願っているのであれば

2020年は大きな分かれ道になるでしょう。

その道を選ぶのは、他の誰かではなくてあなた自身。

 

何か大きく変わろうとする必要はありません。

あなたの意識がすべてを創っています。

 

 

どうぞ、あなたとどうぶつたちが

しあわせの道を歩く未来がありますように。

 

 

お申込はこちらをクリック

 

 

まぁこってこんな人

 

Nature One Love ハートまぁこ

2015年11月~Nature One Loveとして活動スタート。

2013年ココロとカラダのバランスを崩し、突然「どうぶつのために動かなきゃ!」と天から使命を感じる。高級化粧品メーカーにて延べ5万人以上の女性の悩みに向き合った18年間に終止符を打ち、対人恐怖と鬱で半年間引きこもった経験を持つ。

その後、自分と向き合うことを始め、食といのちを学ぶ自然療法から古事記の世界、無形のカウンセリングワークに身を置き、今までの生き方を大きく変える人生の転換期を過ごす。

その経験から聴こえてきた魂の声を、地球やどうぶつたちが教えてくれる「自然のままにココロもカラダも健康に生きる方法」として、ホリスティックなアニマルコミュニケーションを通して伝える活動中。人もどうぶつも、すべてのいのちが笑顔輝く愛の地球へ!合言葉は「LOVE&HAPPY!!みんな地球星人」。

青空の下で音楽とお酒とともにのんびり過ごす時間が大好きな愛猫ラズの姉♡︎

(アニマルコミュニケーター/チャネラー/レイキヒーラー/ホリスティックケアカウンセラー)

プロフィール

 
 
 
 
★        ★        ★        ★        ★
 
 

LINEで配信中♡
★家族どうぶつと自分をしあわせにするLINE講座

質問・相談・いつでも話しかけてね♡
友だち追加

 

 
 個別予約  ▶▶ こちらから
アニマルコミュニケーションカウンセリング
インナーピースカウンセリング
アニマルレイキヒーリング
ホリスティックアニマルコミュニケーション講座
アニマルコミュニケーション体験ワーク
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
 
【検索ワード】検索アイコンラズまぁこ

流れ星             流れ星             流れ星