image

あーーーっ!!!

あのしぐさはーーーっ!!!

 

と・・・

時すでに遅し・・・チーン

 

 

ラズ先輩マーキングマーチですグラサン

 

 

 

★     ★     ★
あなたと家族どうぶつ・地球のしあわせは
あなたが "自分を愛する" ことから始まるよ♥︎
★     ★     ★
 
 
 
 
今日もありがとう。 
 
愛の友へ
 
 
 
★        ★        ★        ★        ★
 
 
 
またやられました・・・
 
 
旦那のノートパソコンに
チチッと濃い~のを。。
 
 
 
 
この写真は前回の
の日の写真。
 
 
今日は浸み込む前にっ!!!
と写真なんか撮る余裕なしっ。
 
 
もうここで何回やられたんだろ笑い泣き
 
 
 
ノートパソコンを立てて保管しても
壁のようにチチッとかけてくれる笑い泣き
 
 
 
今日はタオルを置いていたから
氣に食わんかったのか。
 
と思いきや。
 
 
 
その前に、
テーブルの上の輪ゴムにスリスリし始めた
ラズ先輩
 
よだれビショビショになるし、
と今日は輪ゴムをそ~っと奪ったのよね。
 
 
 
そしたらよ。
 
 
 
素直にスッとテーブルから降りて、
例のマーキングスポットへ。。
 
 
 
まさかと思ったら・・・
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
はい。
 
マーキングマーチ完了~グラサン
 
 
 
 
な・・・
 
 
なんていう知恵をつけたんだ・・・
 
 
恐ろしい男です・・・滝汗
 
 
image
とりあえず、
マーキングチッコを拭いて、
 
熱湯で拭いて、
 
とりあえず拭いて。
 
 
 
でも匂いがとれないよね~笑い泣き
 
 
 
 
ラズを呼びだし
 
マーキングはトイレでしてね
 
なんて、
無理なお願いをして。
 
 
 
 
ちょうど買ったばかりのクエン酸
消臭できないものかと調べたら。
 
 
検索して数秒で
いいサイトを見つけました~ルンルン
 
 
 
お酢
クエン酸
レモン汁
ミョウバン
 
猫が舐めても安全なもので作れるから
こりゃ安心~キラキラ
 
 
 
さっそく作りました。
 
 
 
お掃除にも使えるしね♡
 
 

 
で、
マーキングした後のラズ
無言のテレパシーで訴えようと
 
イライラオーラで
しばらく無視してたらね( ´艸`)
 
 
 
寝室のベッドの下に潜り込み
しばらく反省してたみたい。笑
 
 
 
やっと掃除が終わって
寛ぎ始めた私の元に戻ってきたラズ先輩
ピトッと股の間に入ってきましたニコ
 
 
まるで
反省スタイル。
 
 
 
で、
しばらくくっついて
いつも以上に甘えるラズ先輩グラサン
 
 
 
無言のテレパシーが通じてます。笑
 
 
 
子どもじみたアピール方法だけど、
これがなかなか効くのよね〜。笑
 
 
 
だって、
自分も無視されたら
イヤな感じ~って氣づくでしょ。笑
 
 
 
テレパシーっていうか
オーラアピール?
エネルギー伝達?
 
 
 
なんでもいいけど、
イライラしてるのって
必ず伝わるからね~ ニヒヒ
 
 
 
 
 
 
そんなことより
ラズ先輩よぉ〜笑い泣き
 
もうマーキングチッコだけは
やめてくださいなぁ~~~笑い泣き
 
 
 
 
 
どうぶつは
ヒトよりもエネルギーに敏感です
 
だから
イライラも ワクワクも
ドキドキも メソメソも
伝わっちゃうんだなぁ
 
まぁこが笑うとラズも笑う
笑う門には福来る~♡
 
 
 
 
 
大丈夫、いつも愛されているよ
 
LOVE&HAPPY!!
♥︎まぁこ
 
 
The earth & animals make your SMILE!
Your smile make the earth & animals HAPPY!
 
 
★        ★        ★        ★        ★
 
 
 
流れ星             流れ星             流れ星
 
   ★おしらせ★   
  ▶︎5/29(火)22:00~22:10
  講座・イベント  

  予約受付中!

星5/27(日) 「ワンワンフェスタ2018」

 
♥︎ 人気記事 ♥︎
 
♥︎ Nature One Love ♥︎
ハート(桃) セッションメニュー リンク ご提供中のメニュー情報
ハート(黄緑) 講座・まぁこ塾 リンク 募集中の講座・イベント情報
mail* ココロもカラダもLOVE&HAPPY!!になるメルマガ配信 リンク 無料メルマガ
Q お問合せ リンク お問合せフォーム
友だち追加  
 
流れ星             流れ星             流れ星
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ