念願の… | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

この春、私達は宇宙旅行に行く事になりましたキラキラ

今、はっ??ってなったYOU、

NEWSのファンになっちゃいなよ(笑)

去年は『NEVERLAND』に連れて行って貰えて、

今年は『宇宙旅行』よ✨

本当に最高なのよ(≧∇≦)

NEWSのコンサートは(笑)


それに伴いNEWアルバム『EPCOTIA

3月21日(水)、リリース決定キラキラキラキラ

JUMP AROUNDが入ってるの個人的に

マジ最高音符 イェイグッ

あと、エロチカとかエロチカとか、

マジヤバそう音符 イェイグッ (笑)

エロの流れで来てますように(-人-; )

マジ真剣🎵 イェイ、イェイグッ


今回初めて、渋谷のタワレコの、

お取り置きで、注文をしてみました〜キラキラ

タワレコレシートが楽しみで仕方ないよラブ

最近では宅配ではフラゲも出来なくなって、

離島の片隅で、ハンカチ噛んで悔しがってたわっ💦(笑)


それから、アドトラの捕獲もしたい(≧∇≦)

前回、LPSとNEVERLANDのトラックには、

遭遇出来なかったので…リベンジv( ̄Д ̄)v

こんな楽しい事が出来るなんて、

都会って、都会って… 素敵〜ラブラブ

帰りたくないよ〜(ToT)

もう、帰らねえわ、私…

(  ̄▽ ̄)


宇宙行きのチケット、

手に入りますように(-人-  ) グリーンハーツ

NEWSと共に、宇宙へ行けますようにハートハートハートハート


さあ、これからヲ友達と龍太郎💜

都会、最高キラキラ