ヤバい!新年の挨拶もしないまま2月(笑) | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

2月3日…土曜日…節分でしたね😆

皆さん、恵方巻は黙々と食べましたか!?

私は、本日、初めましての慶担さんと、

鳥料理を食して参りました生ビール

想像以上に素敵な方でしたハート

私の回りの慶担さんって、しゅっとして、

素敵な女性が多い気がしますキラキラ

あっ💦

恵方巻きを食べる機会を失ってしまった(^ー^;A

一年間、楽しみにしてたんですけど(笑)


ご無沙汰してます。
 
天然なちゅれです。

ああ、気絶してた〜(≧∇≦)

いつの間にか1月が終わってた!

誰の仕業だ!!  

ダザワシノレダ〜(笑)


確か、カウコンで慶ちゃんが

「はるからツアーやります♪」って言ってくれて、

LPSが発売になってルンルン

あ、そうだ、思い出した。

私NEVERLANDに行ってたんだラブ

中々帰って来れなくて〜(/▽\)♪

みんなもそうだよね〜キラキラ
 
ただいま〜( ´ ▽ ` )ノ


数日前の、NYの四人の姿が

現実に引き戻してくれたよ(≧∇≦)
カッコいい〜(≧∇≦)💚
四人揃って、ニューヨーク🗽、嬉しいね💕

ミュージカル観て、歌のレッスンして、

想像するだけで幸せになれる🍀…安い(笑)

次のツアーも、期待しかないですねキラキラ


ツアーの申し込みも無事終了しました。

今年も、素敵な彼らに会えますようにハートハートハートハート

今年も、皆さんにご挨拶出来ますように🎵

ふふふっ…😆

シゲちゃん、待ってて〜ラブ

え?怖い?

私も自分が怖い(  ̄▽ ̄)



本日、わたくし、

『死にたいくらいに憧れた、花の都大東京🗼』

におります笑い泣き    by長渕剛 


東京ーーーーーーーーキラキラキラキラキラキラ

ああ、なんて素敵な響き(≧∇≦) 

大袈裟な!?

しょっちゅう居るって?

間違いない(笑)


で、明日はNEVERLANDの鑑賞会キラキラ

家で1人で観ても、みんなで観ても、

何度でも感動出来るわ〜(≧∇≦)

NEVERLAND最高よね〜ハート


ブログ、久しぶり過ぎて疲れた(笑)

おやすみなさい\(^o^)/

次は、バレンタインあたりに、

ニッコニコで出没出来ますように(-人-;)