こんばんは^^+satomi+です。

今日はいいお天気でしたね^^
ムスメは春をみつけてきました***

春というのは・・・つくしです^^

つくしって春がきたなぁ。って感じることが出来ますよね^^

段々と春がやってきて外遊びが楽しい季節になってきました**

clover2

今日の出来事で思ったこと。
それは・・信じる

ということです。

私は人を信じるタイプです。
よく友達からは「satomiはだまされるタイプ」って言われますが^^;
はい。
その通りかもです(笑)

今日も色々な話の中で・・・色々な出来事の中で
ありました。。

私はある人の言葉を信じてます。
その人の思いを信じてます。

でも・・・
周りの人たちは信じてません。疑ってます。
今までの流れからそうなるのもわからなくもないけど。。

でも私は信じてます
信じなくちゃ何もはじまらないって思うから・・・。

もし相手がウソを言ってるってわかってても
私は信じるタイプです。
信じたいのです。

信じていると本当のことになるというか
相手も本当のことを表すようになると思ってるんですよね^^
相手を疑ってみてるとどこまでも疑ってしまうとうか。。
疑うのって気持ちのいい事じゃないですよね。。
それなら信じようって思う^^
だまされてもいいから信じたい。

信じることではじまることはたくさんある。。。
信じなきゃはじまらない。
いつもそう思ってるんです。

今日も思いました。
信じることは大切なんだ。って^^

ムスメにも人を信じる心でいて欲しい。
人を信じて欲しい。
そう願ってます**