前から行きたかった

天然酵母のパン屋 樸木(あらき)へ行って来ました。

ブログランキングに参加しています。。
よければクリックお願いします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ポチっとお願いします。。



生駒郡安堵町の
田んぼの真ん中にあるパン屋さん。

パンは天然酵母で作っていて
野菜も隣の畑で作ったお野菜。

何と言ってもかわいいお店。。
IMG_1373.JPG
絵本に出てきそうなお店。
大好きです***

ランチもやってるんだけど。。
1時半を過ぎてたのに・・満席。

仕方がないのでパンを買ってかえることに。
IMG_1374.JPG

もっちもっちで本当に美味しいパン。
自然な素材で作られたパン。
噛めば噛むほど味が出る。

本当に美味しいパン。

私の一番のお気に入りのパン屋さんになりました^^