家を建てて1年がたちました。

家を建てるなんて、結婚式と同じくらい一大イベントですので、

写真家の方に家に来てもらい、

玄関で、家の外観と、庭で、キッチンで、水遊びの様子など、

全部で450枚撮影していただいて、データも購入できました。

おうちに入ってすぐに飾ってみたのがこちらです。





キッチンで、一緒にピザ生地を作るところや、子どもが中心なんですが、
まだういういしい家の様子をたくさん撮ってもらいました。

こだわりのあるところなど、たくさんあって、迷ってしまいましたが、
1年ずつ、木の色もかわり、汚れもでてくるので、
お願いすることができてよかったです。

こちらで、出張撮影など受けてくれます。


七五三など、スタジオで取るのもいいですが、

神社で家族でとっていただくのもいいなーって思っているので

またお願いしようと思っています。


子どもの自然な表情がたくさんとっていただけたので大満足です。


一眼レフをかったといっても、やはりプロの方に向ける表情はまた別で。


お母さんの前だとふざけてしまうものも、なんだか自然な笑顔がいっぱいでびっくりしました。


きっと、カメラマンの方が上手なんでしょうね。


これからおうちを建てられる方、おうちを建てたけどまだ写真はとっていない方

ぜひお勧めです★


Android携帯からの投稿