大激白(*^_^*) | ~原点回帰~

~原点回帰~

いらない思考や思い込み、余計な執着を手放して 『原点回帰』 しませんか?

私のブログは実名ですので、この話を書くことには凄く抵抗があったのですが・・・これも使命の1つですので、私の体験した真実を書かせていただきますね!


信じる、信じないはあなたのお好きな様に!



私がまだ十代で高校生の頃でした。


とある関係上、知り合いが『右翼の黒幕』に弟子入りしました。


右翼と言っても、大声を出して車で演説をしたり、『天皇バンザイ!』と叫んだりしている朝鮮系の方々とは違います。


日本を守る為に、裏で活動されている本当の右翼団体でした(名前は言えませんが、ヤタガラスではないですよ)


その時に聞かせていただいた衝撃の真実・・・


日本も含め、ほとんどの国は『ロスチャイルド率いるフリーメイソンの支配下にある』と言う事でした。


今でこそ、ネットを叩けばロスチャイルドやらフリーメイソンの情報は山ほど出てくるとは思いますが、当時は誰もそんな名前を知る者は居ませんでした。


現代のお札の暗号は有名ですが、実はまだ500円札が使われていた当時のお札にも、既に『1つ目のシンボル』や『逆さ富士とシナイ山』など、色々な暗号が秘められていました。


そう言うお札の秘密や政治、経済、警察、報道・・・上層部は全てフリーメイソンの管理下であって、そのフリーメイソンから日本人を守ろうとしているのが、『本当の右翼』だと聞かされました。


当時(約30年前)から言われていたフリーメイソンの計画は、大きく3つありました。


・3S(スリーエス)政策

・人類総白痴化

・人類総支配(奴隷化)


です。


まず、Sports(オリンピック、野球、サッカーなど)・Sex(性風俗、異性、ファッションなど)・Screen(テレビや映画など)の3Sに熱狂させて、考える頭脳や感じる感性を劣化させて白痴化し、赤ちゃんが生れればすぐにナノチップを入れた予防接種を受けさせ、ボタン1つで操れるようにする・・・という計画でした。


まだ高校生の私には衝撃すぎる内容ばかりでしたが、まさに今現代そうなっています。


ワクチンやナノチップのことも、30年以上も前からの計画でしたが、未だに信じていない人も多過ぎるほど、彼らの洗脳は成功しているのだと思います。


そして私が大学生の頃、その関係者から『とある山荘』での仕事依頼があり、夏休みに2カ月間ほど働くことになりました。



その山荘には、当時の関電、芦原名誉会長や、近電の若山社長、横浜を牛耳るヤクザのボス・・・日々様々な財界の大物がいらっしゃいました。


真夏の盛りに『今年、日本で初めて採れたマツタケです』と言って献上があったり(お陰で私も、朝食から豪華な国産まつたけのオムレツなどもいただけました!)、1つ何万円もする最高級の夕張メロンを何箱も『馬の餌にしてください』と言って献上があったり、パーティーでは『日本一の寿司名人を銀座から呼び、日本一の餃子の名人を福岡から呼び・・・』といった具合でした。


その頃、世間では『次期総理大臣の選出』で騒がれていましたが、当選の数日前に『〇〇(財閥)が全力でバックアップしましたので、〇〇(その団体の門下生)が総理に決定しました』と言う電話があり、当選パーティーが開かれていました。


またその頃、田中角栄さんが入院されたとの通知がありましたが、世間のニュースに『田中角栄入院!』と発表されたのは、それから半年以上も後でした。


『芸能界のボス』と言われている方にも会わせていただきました。

通常では考えられないような『都内の高級ホテル』の一室を年契約して、そこで暮らされていましたが、出入りは全て地下からで、一般の人と顔を合わせる事はなく、当時でも既に地下通路が発達していましたので、今なら羽田や成田までも地下で繋がっているかも知れませんね!

当時のアイドルは全て、そのボスとデートをしていたらしく『才能や顔と、人気は関係ないで!ワシとデートをすれば人気が出るし、どれだけ可愛くて才能があっても、ワシとのデートを断ればテレビに出すのも断るだけやで!』と言っていました。(これは、当時の話ですので今は違うと思いますよ)


総理大臣には、タイ米輸入や郵政民有化・・・等の『役目』が与えられて、その『役目』を果たせば交代させられるだけです。


そういう裏の真実を知れば知るほど、ニュースや報道には興味がなくなり、政治や選挙にも興味がなくなりました。


全ての物も出来事も『裏と表』があり、表に現象化するのは裏のシナリオです。


テレビ、ニュース、報道関係はもちろんのこと、大きな選挙も全て、裏で操作されています。


操作をしやすい様に、多くの人々を選挙に行かせる必要があり、18歳以上にまで選挙権が与えられました。


操作を防ぐ唯一の方法は『誰も選挙に行かないこと』です。


誰も投票しなければ、操作のしようがありません。


長くなりましたので、この辺でやめておきますね(*^_^*)




この記事は故、豊田一夫氏に捧げますm(__)m


フリーメイソンから、日本人の魂『yap遺伝子』を守り続けてくださったお礼として・・・


『四恩(シオン)感謝の精神』を受け継ぐ者として・・・m(__)m