『抱っこ紐』の定位置!動線上にサッと使える場所 | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

なんとなく?

ぐるぐる丸めて玄関!に置きがちの『抱っこ紐』


ただ今、我が家の定位置はこちらビックリマーク



玄関入って、脇にあるコート掛けの場所です。


今ドキは、結構しっかりした素材で立体的。

ハンガーにかけています。



まだまだ短時間の使用。

毎回お洗濯までは至りませんが、

ちょっと使用した後は、風を通したいですしねっ

(かと言って、外で使うモノ!今の状況は部屋の中に持ち込むのも…あせる



2階リビングから降りた階段下、右側は直ぐ玄関です。


くるくる丸めて下駄箱の上(もしくは床)ではなく、コート掛けが定位置。



『これは便利!帰ってからも真似するわっ』と、娘から言われたgood jobの定位置ラブラブ



母は整理収納アドバイザーデス(^^)

まて?

ばぁばは、かな?




インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆

       

今期満席!
次期は、2022.11〜スタート