『夕涼み』お勧めスポット | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

賑やかになって、1週間が過ぎました。

この生活にも、少し慣れてきたようです(^^)


先日は、暮らしStyleの定例ミーティングに参加。

いつもながら、千賀代表のお仕事振りに感銘を受けています。



オンライン、久しぶりに2時間座ったかも〜

家事やサポートでフル活動の日々と気づく❣️



夕方のお買い物の際に、気になっていたお菓子屋さん行ってみよう。

混み合っていなければ、カフェで一服しようかなぁ〜

(日頃、一人で外食するのはちょっと苦手な私)



と選んだのは、池尻大橋にある

UN LIVRE→⭐️




持ち帰りのお菓子を選んでラブラブ





店内のほかに、テラス席もありましたので❣️

苦手な一人カフェ、勇気出して〜(^^)



こんな駅近に、リゾートのような空間キラキラ


スパイスが絶妙な自家製ジンジャーエールを❣️




私も毎年自家製ジンジャーエールを作りますラブラブ


ローズマリーや柑橘をトッピング!

好みでプラスできるので、是非!真似てみよう♫





既に真夏のような日々

風が通り抜けて〜

夕涼みキラキラ


生徒さまとのメールの時間を楽しみましたラブラブ

(お返事が遅くなっており申し訳ございません。とても嬉しく拝読しております)



30〜40分の出来事でしたが、リフレッシュ!

🚲で急いでスーパーに寄り、張り切って夕飯を作ったある日でしたラブラブ





インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆

       

今期満席!
次期は、2022.11〜スタート