こんにちは。
千葉海浜幕張ベイタウン 名古屋熱田の小顔と氣血水サロンナトゥーアドロップのみさとです。

雨降りが続きますね〜なかなか洗濯物が乾かなくてイライラして眉間にシワが寄ってしまいそうな今日この頃ですね笑

昨日、氣血水トリートメントってなんですか?とご質問をいただきました。
御質問ありがとうございますラブラブ!

氣とは東洋医学の考え方で身体のエネルギー、血はまさに血液、水は体内を流れる体液です。

水は胃液などの体液循環を担当し、常に体内を水分で潤し体温調節などをしています。

血は栄養分を運搬し、老廃物を排出する働きがあります。

氣とは目には見えませんがエネルギー源です。身体の各機能を動かすことで血液や水分バランスを調整し代謝を促します。

この3つの氣血水のバランスが調整できていないと、体調を崩してしまったり疲れやすくなります。

病は氣からとか、氣合いとも言いますよね。

当サロンボディートリートメントは、氣血水を調整し身体の働きを良くすることで

体調不良になりにくい身体作りを促します。

私は、氣血水で心も身体も健康に過ごしていただきたいそんな思いがあります。

氣血水ボディートリートメントはこんな方におすすめです。

□むくみがある
□肩こりがある
□疲れやすい&疲れている
□ストレスがある
□冷え性
□便秘氣味
□肌ツヤがない
□呼吸が浅い
□下痢氣味
  ・
  ・
  ・
など

小顔フェイシャルでも氣血水にアプローチしてますので、肌質改善したい方もおすすめです。

ぜひ氣血水調整トリートメントをご堪能下さい〜!

募集中講座
●フェイシャルセラピスト養成講座
プロを目指す方へ質の高いセラピストを目指して・・
●美肌スキンケア教室大人の習い事に。趣味に。自分で簡単にできるエステ術やスキンケアを学びます。
●フェイシャル応用講座
自信をつけてサロン開業を目指します。



HP/小顔フェイシャル/ボディー/
アクセス:幕張ベイタウンサロン/名古屋熱田サロン
ご予約・お問い合わせ:ご予約フォーム またはinfo@naturdrop.com(24時間受付)まで