こんにちは♪Naturatopia~幸ちゃんです虹

 

来月、五ヶ月ぶりに関東に帰省しますニコニコ

 

それは、私が認定講師をしている ファスティングコンシェルジュ協会のサマーパーティーに参加するためキラキラ

 

未来をカタろう! 

 

をテーマに毎日が楽しくなる!心が豊かになる経験を 参加者さんに体験してもらいますおねがい

 

 

それから、協会が作ったメッセージトランプ

 

この日にいよいよお披露目なんですラブラブ

 

 

 

協会メンバーで一生懸命考えた

 

食べカタ、出しカタ、暮らしカタ、考えカタ

 

の想いがアイテム化され、

 

とっっっても可愛いものができましたピンクハートピンクハートピンクハート


 

是非当日は、実際に手にとって

 

可愛さを確かめ&遊んでほしいラブ


可愛さだけじゃなく、

 

一緒に楽しんで、知らないうちに大切なことが心に入っていく とってもステキなアイテムですトランプハート

 

もちろんパーティーは、 

 

どなたでもご参加頂けるカジュアルな、ティーパーティーコーヒーピンクマカロン

 

 

お子様連れももちろんOKです赤ちゃん


ヘルシーなsweetsやフィンガーフードと、

 

共に、みんなでワイワイ未来をカタりましょう音符


 

以下詳細です下矢印下矢印下矢印

 

 

音譜未来をカタろう!サマーティーパーティー音譜

 

【日時】 8月24日(土)14時~16時 (13時40分開場)

【場所】 コスメキッチンアダプテーション(表参道ヒルズB2F)

【詳細】 体に優しい、スイーツ・フィンガーフード・ドリンク付きの交流パーティー

 

代表 中嶌歩見による、「食べ方・出し方・暮らし方・考え方~未来を明るくする4つのカタ~」のお話

 

フォトブースあり

プレゼントあり

テーブル席での交流あり

 

カメラマンもいますので、パーティーの様子を後日写真を非公開グループ内でお受け取り頂けます


 

【参加費】 4,500円

早割→→ 3,500円(7月31日までのお申込み&ご入金)

1歳~小学生まで 650円

 

【メッセージ】

 

4つのカタで、毎日が楽しくなる!心が豊かになる!をご体験頂けます。

これから発売するカタカタカードをいち早く手に取って頂けます。

皆様とそれでワイワイ楽しんで頂けるようリードさせて頂きます。

トランプなのですが、色んな遊び方をお試しいただきます♪


 

【こんな方は是非お越し下さい♪】

 

トランプハート未来が楽しくなる、ワクワクするモノやヒトに触れたい

トランプクローバー夏を楽しむお洒落で楽しそうなイベントに参加してみたい

トランプダイヤキレイや健康って固くて厳しいイメージより、もと楽しく自由であるべきだと思う

トランプスペード食べ方・出し方・暮らし方・考え方の大切なキーワードを知りたい


 

【また、こんな皆様も心から大歓迎です♪】

 

トランプハートコスメキッチンのカフェに行ってみたかった

トランプクローバー夏を楽しむお洒落で楽しそうなイベントに参加してみたい

トランプダイヤ子連れでも歓迎してくれる楽しそうなパーティーに興味がある

トランプスペードたまたまこのイベントが目についた、誘われた、知り合いが行くらしい・・・


i⇒お申し込み&詳細はコチラハート


 

たくさんの皆様のご参加お待ちしています!

 

本日もお読みいただきありがとうございました虹