こんばんは爆  笑

自然療法家の小野みちよです

 

 

 

自然療法家って何するの?って話ですが

Natura Sanatクローバーなちゅらさなっとでは

ネコと飼い主さんを自然療法を使って

元気にするサポートしていますウインクラブ

 

 

 

今のところメニューはこの4つですグラサン

ホメオパシー

ジェモセラピー 

猫のごはん(猫の自然食)

タヒチアンノニ

 

 

 

詳細はちょこちょこ投稿していきますので

コレは!と思うものがありましたら

ぜひ取り入れてくださいねグラサン

選択肢を広げる事はとても大切なのです照れ

 

 

 

さて

ここしばらくブログ記事をUPしてますが

現実問題として

講座の募集を打ち出していませんでした

↑単に時間がなかっただけですがキョロキョロ

当然ですが各講座とも絶賛募集中!です

 

 

 

どの講座も受けて良かったと言われますニコニコ

お試しや低額のコンテンツ提供してないので

エイっとお金を払うには勇気がいりますよね

そこはもう気づかないほどの勢いで

超えてきて欲しい山ですが笑い泣きニコ

 

 

 

今後は

ジェモセラピー の無料カウンセリングに加え

フードの新しい話なんかもシェアする予定

あと講座を受講された皆さんからの感想も

UPしていこうと思っていますウインク

 

 

 

ネコについて一緒に学んで

猫たちのために

できる飼い主さんになって

健康で長生き&幸せを手にしちゃいましょニコニコ

↑本当の意味で意識高い系ってヤツ!?爆  笑

 

 

 

★ 愛猫のために学ぶ自然食      
ネコの適切なごはんについて学びます爆笑 
#猫の自然食 は愛するネコたちの健康を
真剣に考えたときに取り入れることができる
最も素晴らしい選択肢の一つです
キラキラ
『自然食』は「手作り食」と異なりますびっくり
とても手軽で簡単に誰でもできますもぐもぐ
↑ネコが食べてくれるかどうかは別として笑い泣き
自然食はAHCA(アニマルヘルスケア協会)の
正会員のみがお伝えできる特別な栄養学です
!!
差別化を図りたい獣医師や専門家の方にも
受講していただき大好評の講座です
ウインク
ネコたちの未来は明るいのだ〜ラブラブキラキラ

▪️期間:全3回(月1/3ヶ月間)
▪️費用:32,400円(税込)
▪️平日コース・土日祝日コースが選べます
 日程は参加者で調整します


▶︎ お申し込みはこちらから
▶︎ コース詳細はこちらから

 

★ 愛猫のために学ぶホメオパシー   
第5期生の募集中
ネコのために日常ケアで使えるホメオパシーを学びます照れラブ
ホメオパシーは今から200年以上も前に
ドイツ人医師のサミュエル・ハーネマンによって発見された
『似たものが似たものを癒す』という同種の法則に基づいた
自然療法の一つです!!
ネコに特化した内容で大好評の講座ですラブラブ
講義では経験も踏まえてマテリアメディカ
をベースにお伝えします!!

▪️期間:全6回(月1回/6ヶ月間)
 ★第1回:ホメオパシー概要
 ★第2回:消化器系のケア
 ★第3回:緊急時・怪我のケア
 ★第4回:膀胱炎・便秘のケア
 ★第5回:呼吸器系・目の疾患ケア
 ★第6回:心的外傷や特定疾患ケア

▪️費用:第1回のみ3,000円 ※お土産付  
    第2〜6回・各回5,000円
    (いずれも税込)

▶︎ お申し込みはこちらから
▶︎ コース詳細はこちらから

2名以上でスタート
参加者で日程調整します

 

★ 猫の自然食コース @ LOVE & Co.    
等々力で飼い主のいない犬猫の保護・譲渡活動を
されているLOVE&Co.さんで今年最後の自然食WSを開催いたしますもぐもぐ
ラブコさんで行なうWSは参加費の一部が保護活動に当てられます爆笑
日程が合えばぜひラブコさんで自然食コースに参加してくださいウインク

クローバー『あなたの猫ライフが180度変わる!?
      愛猫のために学ぶ自然食コース』
  今回の日程:
  2018年11月17日(土)
  /12月15日(土)
  /2019年1月12日(土)
  詳細およびお申し込みはラブコさんのページから
  お願いしますもぐもぐ
  こちらからどうぞ

 ギザギザこちらは恐らくもうお一人ぐらいでMAX
 

 

 

 

 

今日は少し冷え込みましたねドクロ

寒いのは本当に厳しい…えーん←ワタクシが

ふかふか絨毯にへばりついていたくるたんグリーンハーツ

 

 

 

 

ラムたんもグリーンハート

 

 

 

 

ぷりんさんは超シニアなのでガーゼ地の掛け布団付グリーンハートグリーンハーツ

 

 

 

 

よく食べよく寝るグリーンハーツ

普通の日常がなんとも幸せなんですよね照れ爆笑

 

 

 

皆さんもぜひ

3年後、5年後、10年後の

元気なネコと飼い主を目指してみませんかニヤリ

 

 

 

 

ラブラブ

 

 

 

クローバーおひつじ座みずがめ座クローバー

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまお月様星虹