『思い出のキス#01 「別れた彼と。」』 | 【安心・安全】ロハスなライフスタイル

【安心・安全】ロハスなライフスタイル

美・健康・環境浄化

ロハスな暮らしを提案するブログです。

ナチュラリースマイルは

チーム・マイナス6%のメンバーです。

チーム員NO:140694です。



こんにちは、ナチュラリースマイルです。

いつも、私のブログを読んで頂き大変感謝します。

さて、本日のテーマですが?


『思い出のキス#01 「別れた彼と。」』です。


よろしくお願いします。

誰にだってある。

思い出すと、あたたかい気持ちになったり、なんだか恥ずかしくなったり、切なくなったり、涙がこぼれそうになったり。

そういう特別な感情が心にうまれるキスのエピソードを、みなさまにお届けしていきます。


#01 別れた彼と。 

わたしからふった。

ある日とつぜん、彼への気持ちがパタリとなくなった。

でも別に、嫌いになったわけじゃなくて。

だから、彼から「年末に会おうよ」と電話がきて、わたしはふたつ返事で「いいよ」と言った。

 12月31日。

約束どおり、わたしたちは会った。

付き合っていた頃、外に出て遊ぶことなんて滅多になかった。

なのに、その日は、映画をみて、お茶をして。

そのあと、ボーリングをした。

ふつうにやるんじゃつまらないから、負けた方が勝った方に欲しいものをプレゼントするっていうルール付きで。

そしたらわたしが勝って。

ちょうど欲しかったリップがあったから、近くの百貨店へ。

「あ、でもこれもいいなあ」なんて悩むわたしのうしろを、彼は「早くしてよ」とぶつぶつ言いながらついてくる。

ふつうならイライラするところだろうけど、わたしはそれがうれしかった。

3年間も付き合っていたのに、お化粧品を一緒に買いに行くのはじめてだったから。 

夜ごはんを食べたあとは、イルミネーションを見ながらお散歩をした。

だんだん人通りが減って、街灯も消えはじめてきて、わたしが「そろそろバイバイかな」と言ったとき。

彼が、そっとキスをしてきた。 

付き合っていた頃、彼のキスはすこし強引で、荒々しかった。

なのに、そのキスは、やわらかくて、やさしくて、よそよそしかった。 

「ああ、そっか。もうこの人の彼女じゃないんだ」わたしは、彼と別れてはじめて泣いた。 

以上です。

ロハスな次世代のエネルギーショップ 

「ナチュラリースマイル」は有害物質は使わない
安心・安全な環境浄化・体内浄化本物商品をご提供!! 

下記URLをクリックしてお確かめ下さい!

ナチュラリースマイルショップ