40代で突然死を防ぐには血管の炎症を抑える | タイトルはまだ考え中
2017-02-09 15:03:29

40代で突然死を防ぐには血管の炎症を抑える

テーマ:健康生活
40代で突然死を防ぐには血管の炎症を抑えるというヤフーの記事を何気なく読んでいたら、当店でも紹介をさせていただいた、強い血管を作れば健康になるの著者であり血管専門医の杉岡充爾先生の記事でした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170208-00010007-houdouk-life&p=2

血管専門医もおすすめ亜麻仁油・オメガ3 強い血管を作れば健康になる

血管の炎症には、簡単に言えばストレスを避ける、食事、添加物に気をつける、肝臓のためにデトックス、ブロッコリー等のアブラナ科食物やショウガ、それからアディポネクチン(ホルモンの一種)が良いと書かれていました。

アディポネクチンは体内で作られますが、こちらのお茶にも含まれます。

アディポネクチン含有パロナージュティー

もともと痩せている人の脂肪細胞からでやすい良い働きの多いホルモンなのだそうですが、手軽に誰でもお茶で摂取できるのならうれしいですね。


マグネシウムも血管には良いです。とくにカルシウムばかり摂取してマグネシウムを摂取しないと血管が硬く脆くなる可能性があります。

いずれにしましても血管は血液や栄養を運び老廃物を回収するだけではなく、動脈硬化や命に関わる大事な働きがありますから大切にしましょう。





ナチュラルウェブ













ナチュラルウェブ店長さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス