手のひらって不思議

じっと見ると、たくさんの線、シワが刻み込まれている

見慣れた線も、よくよく考えると、

どうしてこんな線があるんだろうって思う

基本的な線、伸びている方向は同じようでも、よくよく見ると、一人一人違っていて

100人いれば100通り、10億人いれば10億通りのカタチ

健康だの、感情だの、頭脳だの、金運だの、人気運だの、おまけに結婚なんかがわかっちゃう

なんで、なんで?

どうして、どうして?

わかっちゃうんだろう?

不思議不思議

わかれば、人生もっとラクに生きられるんだろう

知らないより知っていた方がトクなのは間違いないだろう

手に刻まれた歴史

手に刻まれた可能性

手に刻まれた特性

手のひらにはいっぱい情報が詰まっている

手のひらは宇宙そのもののよう

知れば知るほど、カラダの細胞一つ一つが緻密に人智の及ばないところで生命活動をしている

まさに、神のなせる業

う~ん、奥深い

自分を知るっておもしろい

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


シオンさんの手相講座(全3回)

1部:知能線(頭脳線)
2部:感情線&運命線
3部:生命線&結婚線

シオンさんのプライベートサロンやtete-a-teteさんで行っていますニコニコ

講座のお問い合わせはシオンさんtete-a-teteさんまで

個人鑑定もやってくださいますよ~キラキラ


合格23日(土)の那須はぁとふる☆オーケストラにてシオンさんの手相セラピーを受けることができますよ~音譜

晴子せんせ&マダムのリビングフードスイーツもお楽しみいただけます音譜

バナナキウイタルト
 チョコレートタルト
 ピンクのシャーベット(トマト)
 紫のシャーベット(ビーツ)
 バナナクラッカー バナナ


たぶん台風もダイジョウブ
爽やか那須高原にいらっしゃ~い馬


ペタしてね