様々な施術を試みるものの

痛みは依然改善しません

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング

 

痛みが増した事で従来行って来た脊柱管狭窄症改善施術では何故逆効果になるのが理解出来ないまま、自然形体療法の奥の手である 『伝家の宝刀』 と創始者の山田洋先生が何をおこなっても効果がない時に最後に試しす手法を行いました。

 

その施術結果は・・・

 

 

伝家の宝刀の手法で益々痛みが増しています。

 

実は脊柱管狭窄症と診断された痛みの施術で同様の例がもう一例ありましたが、例外中の例外と思っていたので、ブログに掲載していませんでしたが、これで二例目となりますので、例外ではないという事ですね。

 

では何がどーなって痛みが出ているのかは、完全に把握出来ていませんが、一例目で改善した方法を軽くおこなってみました。

 

すると・・・

 

 

施術をおこない効果が出ていると思われた左側の痛みはかなりマシになり、最初から痛みが強かった右側の痛みはそのまま残っているみたいです。

 

一度増した左側臀部の痛みが殆ど気にならなくなった事で右側もおこなってみましょう。

 

左側の痛みが気にならなくなれば大成功なのですが、どうでしょうか?

 

その感激の施術結果は次回のブログでご期待下さい。

 

どくしゃになってね…
 
ご訪問頂き有難う御座いました
各ブログランキングに参加しています。
パソコンのCtrlキーを押しながらクリックするとリンク先へ飛ばされませんので…
ポチッ、ポチッでOK!です
ダウン ダウン ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらもポチッと頂けると更に嬉しいです。

 ダウン ダウン ダウン 


健康と医療ランキング

 

自然形体療法『神の手』HPへ