考えられる様々な治療法を試して来ましたが

何一つ良くなりません

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 

※どのような状態でお困りなのか伺ってみましょう。

8年前の出産するまでは何も問題がなかったけれど、出産時に切られた所が痛くて、その痛みをかばうような生活を続けている事により、反対側の臀部~大腿裏側にかけて痛みがずっと続いているという。

 

その間接骨院を始め、物理的治療から物理的以外の治療も行って来たけれど、痛みの度合いは何も変化しないとの事。

 

痛みが8年間ずっと変化していない事から原因が物理的以外のものにあるとは考え難く、それだけ様々な治療をおこなっていれば、単純な骨格の歪みは既に調整されている筈なので、骨盤や腰椎のズレや歪みが原因ではない事も明らか。

 

接骨院で様々な筋肉に電気も流していて、当然電気は奥の筋肉にも作用しますから、全ての筋肉も調整されているのでしょう。

 

それでは痛みの原因は何処にあるのでしょうか?

 

私的には原因として考えられる部位は様々な治療をおこなっているにもかかわらず、どの治療院でも診断及び治療をしなかった部位だと思います。

 

その部位は・・・切られた部分の痛みを痛みをかばうためには、どういう体勢を続けて来たのか?

 

全く問題のない状態と何処が異なる体勢で生活して来て来たのか?

 

そういう事から考えてみましょう。

 

そんな部位が残っているのでしょうか?

 

それでは物は試し・・・

 

その部位だけの治療(施術)をおこなってみましょう。

 

8年間、様々な治療院で様々な方法の治療を試されても何一つ改善しなかった臀部の痛みが少しでも改善出来るのでしょうか?

 

その改善結果は次回のブログで・・・

どくしゃになってね…
 
ご訪問頂き有難う御座いました
各ブログランキングに参加しています。
パソコンのCtrlキーを押しながらクリックするとリンク先へ飛ばされませんので…
ポチッ、ポチッでOK!です
ダウン ダウン ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらもポチッと頂けると更に嬉しいです。

 ダウン ダウン ダウン 


健康と医療ランキング

 

自然形体療法『神の手』HPへ