残っていたツッパリ感もなくなり

脚も真っすぐになった感じです

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 

※先ずは施術前の状態から本日の施術後の変化を診てみましょう。

8年前に股関節が痛くなって病院へ行き、X線写真で股関節の骨の画像を見て股関節の軟骨が擦り減っているから治療法がありませんと言われました。

 

でも本当に股関節の軟骨が擦り減って痛みが出ているのかは確かめていません。

 

でも・・・鍼治療とか他の様々な民間療法を試みてきた結果、痛くて階段の手すりを摑まりながらやっと上がっていたのが、手摺なしで上がれるように改善されて、日常生活には問題なくなるまで良くなられています。

 

8年前に行った病院では、変形性股関節症は良くなる事はありませんと言われていたのに不思議ですね。

 

では何が変化して階段の手摺を摑まらなくても上れるように改善されたのでしょう?

 

勿論股関節の擦り減ったと言われた軟骨ではない事は明らかですね。

 

という事は、股関節周辺の痛みの原因は変形性股関節症ではなかったという事が言えるのではないでしょうか?

 

そして様々な民間治療法を試されて来られ、8年間かかって階段が問題なく上がれるように回復されていますが、8年間に受けた様々な治療は数えられない程の回数だったと思います。

 

でも数えきれない数の治療を受けなくても、何がどうなっていてその痛みや張りが出ているのかという原因を把握出来てその原因を解決する事が可能ならば、一度の治療(施術)で何らかの改善がみられる筈。

 

自然形体療法はそれが可能だから、8年間消えなかった痛みや張りがその場で消えて(本人が気にならない程に改善)しまいました。

 

その場で何も痛みも副作用もなく解決出来、今まで自分でも気になっていた歩き方まで変化し、脚が真っすぐに伸びました。

 

その場でこんな劇的な改善効果は、決して薬や外科的手術では出来ない事ではないでしょうか?

 

からだの痛みや不調は手技療法でなければ改善出来ないものが多くあるという事を知らない多くの人に、騙されたと思ってでも一度是非試されて頂きたいと思います。

 

どんなに遠くからお越し頂いても必ず来られる甲斐はあるかと思います。

 

どくしゃになってね…
 
ご訪問頂き有難う御座いました
各ブログランキングに参加しています。
パソコンのCtrlキーを押しながらクリックするとリンク先へ飛ばされませんので…
ポチッ、ポチッでOK!です
ダウン ダウン ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらもポチッと頂けると更に嬉しいです。

 ダウン ダウン ダウン 


健康と医療ランキング

 

自然形体療法『神の手』HPへ