あっけなく終わりました | テニスのプライベートレッスンプログラム CNT Natural Tennis のブログ

テニスのプライベートレッスンプログラム CNT Natural Tennis のブログ

テニスプレーヤーとしてテニスコーチとして活動している中で気づいた事や考えていることを、皆様にお役立ていただけるように記事にしていきます
https://ameblo.jp/naturaltennis-0522/entry-12704976109.html

 先日、今年の試合が終了しました🎾

 最後の試合は、本当にあっけなかった…

 当日、だいたい🚗1時間半の道のりを渋滞見越して2時間見て、試合開始予定の1時間前には着く…ということで、試合開始予定の3時間以上前に出発🚗💨

 が…途中事故渋滞が2箇所

 結局3時間かかり、到着は予定時刻の5分前⏰

 前の試合が1stセットだったから、ちょっと準備できると思ったけれど…コート移動💦

 結局できたのは着替えとテーピング…

 かなり寒い日だったので「それじゃあ無理だろ🤪」と思ったら、やっぱり何もできずにあっという間にちーん…🙅🏻‍♀️

 ちゃんと準備できてたからといって、結果は変わらないかもしれないけど、「これが今年最後の試合かい…☹️」でした

 応援・サポートしてくださった皆様、本当にありがとうございました

 もう、来年に向けて動いています

 来年もよろしくお願いします🎄

  *・゜゚・*:.。..。.:*・♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪・*:.。. .。.:*・゜゚・*
       CNT Natural Tennis

     🎾 現在ご提供中のサポート 🎾

♡ 詳しくはこちら💁🏻‍♀️
  https://ameblo.jp/naturaltennis-0522/entry-12704976109.html

♡ レッスンお申し込みはこちら💁🏻‍♀️
https://ssl.form-mailer.jp/fms/28e7a0ef551736

♡ LINE公式アカウントはこちら💁🏻‍♀️
  https://lin.ee/gjP3lzE

♡ ご質問・お問い合わせ💁🏻‍♀️
cntnaturaltennis@gmail.com

♡ ブログ💁🏻‍♀️
http://ameblo.jp/naturaltennis-0522

♡ note
  https://note.com/chinatsu_tennis

♡ Instagram
  @chinatsu_tennis
@chinatsu_tenniscoach

♡ Facebookグループ💁🏻‍♀️
https://www.facebook.com/groups/332952757716934/?ref=share