サードニクス(サードオニキス)入荷しました | 長野市パワーストーンのお店 Berry Veil(ベリーヴェール)

長野市パワーストーンのお店 Berry Veil(ベリーヴェール)

長野市東急ライフにあるパワーストーン・アクセサリーのお店。
オーダーやお直しも承っております!
貴方にぴったりのパワーストーンを一緒に探しましょう⭐︎

おはようございますおねがい

5月19日(日)、20日(月)

BerryVeil東急ライフ店は

定休日になります。

ご不便をお掛け致しますが

よろしくお願い致します。

サードニクス(サードオニキス)8㎜
 一粒216円(税込)入荷しました。

赤と白い縞模様が

温かみと柔らかさと感じます宝石赤

サードニクスは石英グループの

変種であるカルセドニーに属する

瑪瑙(メノウ)の一種です。

赤から茶色っぽいオレンジ、

2つとして同じものがないので

選びがいがありますキラキラ


サードニクスは五感に力を与えて

話し方を豊かにしたり、

有意義な人生を創る為に

徳を高めていきます。

引っ込み思案で話をするのが

苦手だったり、

自分を上手にアピールすることが

苦手だったり、

想いを伝えることが出来ない人に

大きな力を貸してくれます。

そして良い愛情や友情を引き寄せ

友愛と人間関係を育んでいきます。


心の中に詰まった思いを

一気に出したい時は

サードニクスで五感を働かせ

想いを伝えようウシシ

スッキリするかもお願い



来週も皆さまのご来店お待ちしております爆笑

ライフ店 Tel:026-263-1577
営業時間(火)~(土) 9:30~19:30